おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#453 [ゆわ]
やーまそ、ロミオとジュリエットちゃんと観たことないねんけど、最終的には愛し合って二人で一緒に死ぬ話やんな?それ楽しそう、しよしよ。

今日もうレスできんなった。

⏰:12/07/21 08:49 📱:Android 🆔:c9FnH.hA


#454 [みぃ汰。]
まそちゃんに告る人とかおるんやろか怖いわーチリンチリーン

⏰:12/07/21 08:52 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#455 [やーまそ]
ゆわ 実はおれもそんなしらんねんけど多分そんな感じ(笑)楽しそやろ 一緒の墓にはいろな 今日はもう会えへんのか(/_;)よしゃこの広いネット世界からゆわスレを見つけることからはじめるわ

⏰:12/07/21 08:55 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#456 [塩谷]
まそ、ウソやで &は俺

しかし、あれやな
たんさんの人が訪れる人気スレになったな
(^ ^)

⏰:12/07/21 08:58 📱:iPhone 🆔:s6Hz80Cw


#457 [みぃ汰。]
しんちゃん一緒にROMっとこ(´-`).。oO(

⏰:12/07/21 08:58 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#458 [やーまそ]
桃奈 なめたあかんで バレンタインは糖尿病ぎりぎりやしな チャリじゃんくさー

⏰:12/07/21 08:59 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#459 [やーまそ]
塩谷 どないやねんw
寝てる間にも進行してたよ(笑)
でも昔はもっと人おったな
ちなみに塩谷の前の半値んときもたしか絡んだことあるきがする

⏰:12/07/21 09:01 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#460 [塩谷]
みぃ、いや一緒に絡もうで
(^ ^)
まそ、俺の過去のハンネて「昭和」しかないけど?まそは何やった?

⏰:12/07/21 09:06 📱:iPhone 🆔:s6Hz80Cw


#461 [みぃ汰。]
しんちゃんと絡む

⏰:12/07/21 09:07 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#462 [やーまそ]
塩谷 いや桃奈はいらん(笑)
昭和言うてよかったんかw
Shinが塩谷てわかったときはわろたけどな(笑)それは秘密やん でもがっつりおらんかったで

⏰:12/07/21 09:10 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194