おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#571 [ちょめё]
そうなんや(笑)

⏰:12/07/21 14:03 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#572 [ゆわ]
やーまそ私もアイホォンって表示にしたい、どーやるん早く教えて

⏰:12/07/21 14:03 📱:Android 🆔:c9FnH.hA


#573 [やーまそ]
みいた こけてへん みいたこっちがline削除した場合はおれを登録してる人たちのリストから消えるんかな

⏰:12/07/21 14:05 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#574 [やーまそ]
ゆわ カカオしてる?そっちでおしえる!ここで説明ややこい(>_<)

⏰:12/07/21 14:07 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#575 [みぃ汰。]
LINEのアプリを削除しただけじゃ向こうの表示は消えへん。アカウント削除しないと消えない。また最初っからやり直したとしても向こうの電話帳に自分の電話番号が入ってる限り知り合いかも?のとこに表示されるか勝手に友達追加されてるか。反対に自分が相手の電話番号登録してたら自分の知り合いかも?のとこに表示されるよ

わかりやす。どや

⏰:12/07/21 14:08 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#576 [やーまそ]
みいた まじかーめっちゃ分かりやすい(笑)ありがとー全てを把握したよw

⏰:12/07/21 14:10 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#577 [みぃ汰。]
ID検索して友達追加した場合はアカウント削除したら連絡とれへんよ

⏰:12/07/21 14:10 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#578 [みぃ汰。]
電話番号変えて誰にも教えんかったらLINEの友達はゼーロー

⏰:12/07/21 14:12 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#579 [やーまそ]
みいた なるほど!説明うますぎるやん
こりゃいい保母さんなるでおい

⏰:12/07/21 14:13 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#580 [ゆわ]
カカオよーわからんけどラインならしてるけど恥ずかしいからやめとくわ、けどアイホォンって表示したい( -_-)自分で調べる私ならできるはずやわ

⏰:12/07/21 14:13 📱:Android 🆔:c9FnH.hA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194