おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#580 [ゆわ]
カカオよーわからんけどラインならしてるけど恥ずかしいからやめとくわ、けどアイホォンって表示したい( -_-)自分で調べる私ならできるはずやわ

⏰:12/07/21 14:13 📱:Android 🆔:c9FnH.hA


#581 [みぃ汰。]
LINEの危険性ぐらい知っとけよww

⏰:12/07/21 14:15 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#582 [やーまそ]
ゆわ とりあえずエンジェルブラウザをとってそっちからうたばこにきてみて!!でまた教えて

⏰:12/07/21 14:15 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#583 [やーまそ]
みいた lineとか本間めんどくさかったわw
今はせーせーしてる(笑)

⏰:12/07/21 14:16 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#584 [塩谷]
ゆわ、ええ加減アイホォンて言うのやめろw

⏰:12/07/21 14:17 📱:iPhone 🆔:s6Hz80Cw


#585 [ゆわ]
やーまそ

ややこしそうやな、がんばるわ。次レスするときはアイホォンってなってるから私。ありがとう教えてくれて

⏰:12/07/21 14:18 📱:Android 🆔:c9FnH.hA


#586 [やーまそ]
塩谷
ゆわおれが電話で説明すんの警戒したんかな…おれそんなつもりちゃうのに親切のつもりやったのに しくしく

⏰:12/07/21 14:20 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#587 [やーまそ]
ゆわ ほんでエンジェルとったん(笑)

⏰:12/07/21 14:21 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#588 [やーまそ]
夜は雨ふるんかな京都は

⏰:12/07/21 14:23 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#589 [塩谷]
イケメンまそがフラれるわけがない
ほら、あれちゃうか?
ここは一歩引いてみて的なかけ引き?

⏰:12/07/21 14:24 📱:iPhone 🆔:s6Hz80Cw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194