おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#855 [ゆわ]
ちょめ

二本の時はあーんして食べさせってことやろ。だからそれも優しさやと思うよ

⏰:12/07/22 03:06 📱:Android 🆔:n8wsDT9A


#856 [ちょめё]
そうかこれも優しさなんか(笑)(ё)
てか家に爽のソーダフロートあんで(ё)(笑)

⏰:12/07/22 03:09 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#857 [やーまそ]
ちょめ まじかよ(笑)帰りしな寄れるファミマもうないぜよ(>_<)残念無念やわ

ゆわ なかなか微妙なチョイスやな…
うん、た、食べてみるわ(^_^;)
お腹こわさんよにNE

⏰:12/07/22 03:09 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#858 [ちょめё]
まぢかきつね買って帰り(ё)

⏰:12/07/22 03:11 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#859 [ゆわ]
やーまそ

シロクマの棒とカップ、スイカバー、なんかレモン入ってるやつ、爽のソーダ買ったわ。この1ヶ月疲れに疲れたから全部食べるかもしれん。でも日に日に痩せていくねん(^O^)v

⏰:12/07/22 03:14 📱:Android 🆔:n8wsDT9A


#860 [やーまそ]
ちょめ 充電きれたわただいまー
もちろんきつねこうたったでw

ゆわ アイスで疲れとれるん(笑)
それやったらいっぱい食べなはれ
あのヘルシー弁当なら痩せていくわなw

⏰:12/07/22 03:33 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#861 [やーまそ]
スイカバーかあ なつかしなー
すきやったわー

⏰:12/07/22 03:35 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#862 [超匿名]
んまあ☆〜(ゝ。∂)

⏰:12/07/22 03:40 📱:iPhone 🆔:uJCvnewc


#863 [やーまそ]
克二 その顔文字流行ってんの(笑)

⏰:12/07/22 03:44 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#864 [やーまそ]
おつむがてんてん

⏰:12/07/22 03:45 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194