おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#102 [やーまそ]
この店節電やしくそ暑い
しゃあないけど汗えぐい

⏰:12/07/19 13:31 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#103 [やーまそ]
はーちみつが…うそつけ 絶対やってへんやんちょめ(笑)

もい ちょっとうれしいやん(笑)ちょっとだけやで!本間に本間にちょっとだけなんやで!

⏰:12/07/19 13:33 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#104 [もいちゅ◆mo..i.pkDE]
正直ゆうてみかなり嬉しかったんやろなぁなぁなぁ!

⏰:12/07/19 13:34 📱:beskey 🆔:bO6AGOkM


#105 [ちょめё]
言うた言うた(ё)やまそいえや(ё)

⏰:12/07/19 13:36 📱:P07B 🆔:u44yv2RY


#106 [やーまそ]
もい そ、そんなことないから!ほんとにそんなことにいから!ズボン塗れたのはうれしょんちゃうからただのお漏らしやから!!

⏰:12/07/19 13:37 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#107 [やーまそ]
ちょめ でたwちょめドエスばーじょん(笑)

⏰:12/07/19 13:38 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#108 [もいちゅ◆mo..i.pkDE]
うれちょんワロタ
なんのお漏らしやねんくっせ!

⏰:12/07/19 13:39 📱:beskey 🆔:bO6AGOkM


#109 [ちょめё]
でもウチドSちゃうねん(ё)

⏰:12/07/19 13:43 📱:P07B 🆔:u44yv2RY


#110 [みぃ汰。]
くっさ、このスレくっさ。あ、まそちゃんのスレやん

⏰:12/07/19 13:44 📱:iPhone 🆔:OzBmxz7s


#111 [やーまそ]
もい くさないしなーおれのおしっこファブリーズやし まれにリセッシュ 消臭したろか

ちょめ うせやんエムなん もしよければ縛らせておくれ♪

みいた たしかにくさい うさんくさい(>_<)

⏰:12/07/19 13:49 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194