おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#134 [やーまそ]
前にみいたが言うてた子かわいかったなー名前完全に忘れたけど

⏰:12/07/19 17:05 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#135 [ちょめё]
ウチ女優さんあんまわからん素人物やから(ё)
吉沢あきほはびじんやと思うで(ё)

つぼみちゃんやろ?たしか(ё)

⏰:12/07/19 17:06 📱:P07B 🆔:u44yv2RY


#136 [やーまそ]
ちょめ 素人もの間違いない おれもそっちのが好きやわw素人もので何本も出てると萎えるよな(笑)あきほ知ってる可愛いわたしかに つぼみやったけなー なんか塩谷が名前ばれで引退したみたいなこと言うてた子

⏰:12/07/19 17:13 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#137 [ちょめё]
やんなぁやっぱりなぁ(ё)(笑)
いまやまそのトピみたけど音市美音ちゃんやた(ё)

⏰:12/07/19 17:22 📱:P07B 🆔:u44yv2RY


#138 [やーまそ]
ちょめ せやろwあれ萎えるよな(笑)
そのこや!わざわざ探してくれたん ありがとうな(/_;)ぐぐったけどなかなか可愛い思ったす

⏰:12/07/19 17:29 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#139 [ちょめё]
でもあんまウチおんなじ人なんか検討つかへん(ё)


塩谷が言うてた月野りさはどう?(ё)

やっぱり女優ものみな女優さんわからんわ(ё)

⏰:12/07/19 17:32 📱:P07B 🆔:u44yv2RY


#140 [塩谷]
そんな話の時に俺の名前出すなよw

⏰:12/07/19 17:39 📱:iPhone 🆔:eQWWBIII


#141 [超匿名]
ようもったいない言われる(>_<)

⏰:12/07/19 18:06 📱:iPhone 🆔:8U6zzlcc


#142 [やーまそ]
ちょめ 別人であってほしい思て見てるけどホクロの位置が一緒やったりで夢が壊れるときあるわ(笑)月野りさ今ぐぐったけど普通かな

塩谷 好き者じゃないですか先輩
えろえろじゃないですか
勘弁してくださいよ

⏰:12/07/19 18:08 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


#143 [やーまそ]
克二 本間それ!音がちゃうしメシもおいしいし風呂もきもちえーのに

⏰:12/07/19 18:09 📱:iPhone 🆔:gsyWBeP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194