おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#409 [ちくりん]
ある日Aくんがガンジャを50個30でゲットした

⏰:12/07/21 05:43 📱:Android 🆔:wasSdIug


#410 [ちょめё]
みーぽぽまだ諦めてなかったん?(笑)
てか全て冗談に聞こえる(笑)

⏰:12/07/21 05:43 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#411 [ちくりん]
ちょめ

諦めるわけないやろ俺はあいつを幸せにするて決めてんねん( TДT)

⏰:12/07/21 05:44 📱:Android 🆔:wasSdIug


#412 [ちょめё]
そうなん(笑)みーぽぽに全く届いてない思うで(笑)

⏰:12/07/21 05:45 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#413 [ちくりん]
いっぱい届けたけどスルーされるから流れにまかせてるでハアト

⏰:12/07/21 05:46 📱:Android 🆔:wasSdIug


#414 [ちょめё]
そうなん(笑)流れに任せるてどんなんよ(笑)

⏰:12/07/21 05:48 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#415 [ちくりん]
振り向かない相手におらおらいってもマイナスやろW

⏰:12/07/21 05:49 📱:Android 🆔:wasSdIug


#416 [ちょめё]
逆に忘れ去られてそうやな(笑)

⏰:12/07/21 05:50 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#417 [ちくりん]
ちょめ

それゆうたらあかんWW

⏰:12/07/21 05:50 📱:Android 🆔:wasSdIug


#418 [ちょめё]
どんちゃんまぁうまい具合にいくといいな(笑)

⏰:12/07/21 05:52 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194