おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#457 [みぃ汰。]
しんちゃん一緒にROMっとこ(´-`).。oO(

⏰:12/07/21 08:58 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#458 [やーまそ]
桃奈 なめたあかんで バレンタインは糖尿病ぎりぎりやしな チャリじゃんくさー

⏰:12/07/21 08:59 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#459 [やーまそ]
塩谷 どないやねんw
寝てる間にも進行してたよ(笑)
でも昔はもっと人おったな
ちなみに塩谷の前の半値んときもたしか絡んだことあるきがする

⏰:12/07/21 09:01 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#460 [塩谷]
みぃ、いや一緒に絡もうで
(^ ^)
まそ、俺の過去のハンネて「昭和」しかないけど?まそは何やった?

⏰:12/07/21 09:06 📱:iPhone 🆔:s6Hz80Cw


#461 [みぃ汰。]
しんちゃんと絡む

⏰:12/07/21 09:07 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#462 [やーまそ]
塩谷 いや桃奈はいらん(笑)
昭和言うてよかったんかw
Shinが塩谷てわかったときはわろたけどな(笑)それは秘密やん でもがっつりおらんかったで

⏰:12/07/21 09:10 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#463 [やーまそ]
桃奈 じすれで絡まっといてくれ

⏰:12/07/21 09:11 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#464 [ゆわ]
え、やーまそ昔からおるんや?私と絡んだことあった?
想定外の3レスさせられたわ。

⏰:12/07/21 09:12 📱:Android 🆔:c9FnH.hA


#465 [塩谷]
え?誰やw
昭和の時はほとんど特定の人しか絡んでないけどな

⏰:12/07/21 09:15 📱:iPhone 🆔:s6Hz80Cw


#466 [やーまそ]
ゆわ なんなん今日めっちゃレアやーん(笑)
存在はしってるような…地元奈良かな?
てか半年きて半年こないでとかそんくらいのインキャラやし んなことよを3レス目に感動した小泉さんばりに感動した

⏰:12/07/21 09:16 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194