おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#591 [ゆわ]
親切心ありがとう。やーまその親切心はちゃんと体感しております。どう?アイホォンなってる?天才やな

⏰:12/07/21 14:25 📱:iPhone 🆔:CmLwf6Og


#592 [みぃ汰。]
アイホォンwww

⏰:12/07/21 14:25 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#593 [やーまそ]
塩谷 君はなんていい人なんや
そら桃奈も惚れるわ

⏰:12/07/21 14:26 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#594 [やーまそ]
ゆわ 天才かwwwすごいわ(笑)

⏰:12/07/21 14:27 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#595 [みぃ汰。]
>>593
お、おん…

⏰:12/07/21 14:28 📱:iPhone 🆔:Q0380f3.


#596 [塩谷]
アイホォン(笑)ユーザーばっかりなっもたがな

⏰:12/07/21 14:29 📱:iPhone 🆔:s6Hz80Cw


#597 [やーまそ]
みいた 君もいいひとや
そら克二も惚れるわ

⏰:12/07/21 14:29 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#598 [ゆわ]
エンジェルなんたらはおもしろいな、エンジェルなんたらと出逢わせてくれてありがとう、やーまそ。
常にエンジェルから入らなあかんのかな、充電10分で無くなるんちゃうかな

⏰:12/07/21 14:30 📱:iPhone 🆔:CmLwf6Og


#599 [やーまそ]
ゆわ 本間に♪お役にたててよかった\(^^)/どやろ 多分そっちからはいらなあかんかな とりあえずよかった本間によかった しつこいな でもよかった

⏰:12/07/21 14:33 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#600 [ゆわ]
やーまそ

いやそんな何回も言わんで大丈夫やで
でもありがとう。ありがとう。なんか薄い言葉じゃ足りんけどありがとう。やーまそが思ってる以上に感謝してるわ、ありがとう。生きててくれてありがとう。

⏰:12/07/21 14:36 📱:iPhone 🆔:CmLwf6Og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194