おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#721 [ちょめё]
いやご飯食べたら自然と汗かくからな(ё)

扇風機かけたらお腹いたくなる(ё)

⏰:12/07/21 23:09 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#722 [やーまそ]
克二 いややいややー紹介してくれないややーι(`ロ´)ノ河原町?しょぼいでーまち やし大阪ギャルがいいねん

⏰:12/07/21 23:10 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#723 [やーまそ]
ちょめ デリケートやねんなおなごは ゆっくり休んでたらそのうち涼しくなるさべいべ

⏰:12/07/21 23:12 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#724 [ちょめё]
汗かいたら風呂入りたくなる(ё)
でもいまテレビみたい(笑)
葛藤中(笑)

⏰:12/07/21 23:13 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#725 [超匿名]
僕は性格ひきこもりニートみたいなもんやから友達いないんすよ(>_<)
おったら紹介してるっす(>_<)

やっぱり街で通じるんや

⏰:12/07/21 23:14 📱:iPhone 🆔:66Nke9JI


#726 [コゲ姫]
思った

街てゆうんやな

⏰:12/07/21 23:15 📱:N03B 🆔:2Vivr72o


#727 [やーまそ]
ちょめ 悩んだらええ 悩んで葛藤して立派な女になったらええ

⏰:12/07/21 23:17 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#728 [ちょめё]
やまそもう葛藤してないけども(笑)

⏰:12/07/21 23:18 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#729 [やーまそ]
克二 ほなおれと暇つぶしなにIWGPごっこしよ毎日三角公園で

ぴいちゃん え?そうなんちゃうの(笑)まちイコール河原町てきな なんかはずいw

⏰:12/07/21 23:20 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#730 [コゲ姫]
いやしらん(笑)
みおも街ゆうてたから(笑)

⏰:12/07/21 23:21 📱:N03B 🆔:2Vivr72o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194