おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#732 [やーまそ]
ぴいちゃん そうなん(笑)大概の京都っこはまちて言うかもしれんw

⏰:12/07/21 23:24 📱:iPhone 🆔:lnapM9xQ


#733 [コゲ姫]
あたしも街ってゆおー

⏰:12/07/21 23:24 📱:N03B 🆔:2Vivr72o


#734 [コゲ姫]
今度街いく!

⏰:12/07/21 23:25 📱:N03B 🆔:2Vivr72o


#735 [超匿名]
ちゃーりー、おっけー今から行くところやったんやわ!!京都の人て親友の事、ぼんなかって言えへん?w

⏰:12/07/21 23:25 📱:iPhone 🆔:66Nke9JI


#736 [ちょめё]
やまそ考えるんやめただけやけども(笑)

⏰:12/07/21 23:25 📱:P07B 🆔:V0vx8DGY


#737 [やーまそ]
ぴいちゃん まちくるん(笑)ミナミてきなん想像したあかんでわらけるくらいなんもないでw

克二 今からとかちょっと(笑)ぼんなかわからんw都市伝説ちゃうかわからんけどけど

ちょめ ちょめの歩いてきた道が過去になりちょめの進むべき道が未来となるねん はい今日の授業はここまで

⏰:12/07/22 00:03 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#738 [ちょめё]
やまそなんの授業?(笑)

⏰:12/07/22 00:05 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#739 [コゲ姫]
去年行ったしだいたいは覚えてるま、ボーリングするし関係ない

⏰:12/07/22 00:05 📱:N03B 🆔:gTzSQw8E


#740 [やーまそ]
ちょめ おれもわからんなにがなにやら(笑)

ぴいちゃん しゃぼいやろwボーリングがんばりや ストライクとったらいちいちハイタッチしにきてや太秦まで ほなよろしく

⏰:12/07/22 00:11 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#741 [ちょめё]
やまそ結局でかけたん?(ё)

⏰:12/07/22 00:12 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194