おれが京都の赤目です
最新 最初 🆕
#842 [ちょめё]
ゆわちゃん
コンビニ行ったら買ってまうよな(笑)

⏰:12/07/22 02:47 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#843 [ちょめё]
一人で食べるとは思わんかったんちゃう?(ё)(笑)

⏰:12/07/22 02:48 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#844 [やーまそ]
ちょめ まあまあやろ(>_<)ですよね(笑)てくてくてくってたら知り合いにおうたよ 赤いきつね食べたいよちょめ

⏰:12/07/22 02:51 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#845 [やーまそ]
ゆわ アイスが美味しい季節やね(*^^*) と当たり障りのない話で御機嫌をうかがうおれ

⏰:12/07/22 02:54 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#846 [ちょめё]
知り合いに会うとかすごいな(笑)

ウチ肉うどんがいいわ(ё)

⏰:12/07/22 02:54 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


#847 [やーまそ]
ほんで西成はんどこいったん寝たん寂しい

⏰:12/07/22 02:55 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#848 [ゆわ]
ちょめ

彼氏おったらこんな時間に一人でアイス大量に買いにこうへんやろってぐらい察するべきやわ。でも店員さんの優しさやんな、私の性格が悪いだけやわ、店員さんごめんない。

やーまそ

シロクマ棒とカップあるけどいる?

⏰:12/07/22 02:55 📱:Android 🆔:n8wsDT9A


#849 [やーまそ]
ちょめ どん兵衛のやつやんな あれめっちゃうまいなー

⏰:12/07/22 02:56 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#850 [やーまそ]
ゆわ お気持ちだけ頂きます(/_;)しくしく

⏰:12/07/22 02:57 📱:iPhone 🆔:7wXBVRkQ


#851 [ちょめё]
ゆわちゃん
うん優しさやと思うで(笑)
たまに二本しか入れてくれん人とかいるし(ё)(笑)


やまそ
どんべいやな(ё)うまいやろーあれな置いてるとこ少ないねんで(笑)

⏰:12/07/22 02:58 📱:P07B 🆔:Z7IUdFs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194