ミナミの女王☆愛華☆様、近畿に帰ってきましたぁ♪
最新 最初 🆕
#342 [しょう]
それはないない(笑)


そなんや(^w^)
ってかBカップと予想したんですけど当たってます?
当たってたら揉みます(笑)

⏰:12/10/08 21:23 📱:T004 🆔:bY.YTtk.


#343 [☆愛華☆]
失礼な!

Fカップですぅ(>_<)

ハズレやから揉めないね(笑)

ってかおっぱい揉んだ事あるん?

18やったらあるか(笑)

⏰:12/10/08 21:29 📱:105SH 🆔:Hmsb27aU


#344 [しょう]
マジ?
もっと強調した写メにしたらいいのに…(笑)


まず揉まれたことあるん?(笑)

⏰:12/10/08 21:30 📱:T004 🆔:bY.YTtk.


#345 [☆愛華☆]
ある(笑)

⏰:12/10/08 21:31 📱:105SH 🆔:Hmsb27aU


#346 [しょう]
じゃぁオレが二人目になるってことで(笑)

⏰:12/10/08 21:34 📱:T004 🆔:bY.YTtk.


#347 [☆愛華☆]
二人目ちゃうわ(笑)

ほんま純情でカワイイなしょうクンわo(^-^)o

毎日オナニーばっかしてるんでしょ?(笑)

⏰:12/10/08 21:39 📱:105SH 🆔:Hmsb27aU


#348 [しょう]
またそうやってオレの隠してる出会い厨魂を刺激するー(笑)


それは否定しません!!

⏰:12/10/08 21:40 📱:T004 🆔:bY.YTtk.


#349 [☆愛華☆]
ワロタwww

ってかしょうクン女の子と遊んだりエッチしたことないやろぉ(笑)

⏰:12/10/08 21:48 📱:105SH 🆔:Hmsb27aU


#350 [しょう]
歌箱ではないですねぇ〜( ̄∀ ̄)

⏰:12/10/08 21:49 📱:T004 🆔:bY.YTtk.


#351 [☆愛華☆]
歌箱なんかでできるかアホ(笑)

ふーん

んじゃ一応経験はあるんやね

ってかぶっちゃけうちとエッチしたい?

⏰:12/10/08 21:53 📱:105SH 🆔:Hmsb27aU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194