ミナミの女王☆愛華☆様、近畿に帰ってきましたぁ♪
最新 最初 🆕
#484 [猫じゃらし]
うぃっすー!遅れながらも今さっき金本選手の引退式見たけど、良かったですわー(o^∀^o)

⏰:12/10/10 00:01 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#485 [☆愛華☆]
麻衣チャンの声神やけど絢香もいい声してるね

⏰:12/10/10 00:01 📱:105SH 🆔:.vk9iUcc


#486 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

こんばんは(^_-)-☆

私も全部見ました!!

清原が出てきましたよね(笑)

最後の打席チャンスだったのにね

⏰:12/10/10 00:05 📱:105SH 🆔:.vk9iUcc


#487 [猫じゃらし]
俺は試合見れなかったねん↓引退セレモニーをスポーツコーナーで見ました♪

清原の引退の時も金本来てたからね☆チャンスで打てなかったんは残念やったけど、いい引退式になったんじゃないんすかね(^Q^)/^

⏰:12/10/10 00:12 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#488 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

うん、よかったよかったo(^-^)o

とりあえず勝ったしね(笑)

阪神が5位って初めて知りました(+_+)

⏰:12/10/10 00:22 📱:105SH 🆔:.vk9iUcc


#489 [猫じゃらし]
本間その通り!ただ最後やからホームラン期待しててんけどな(笑)

今ごろっすか(笑)5位はショックですわ↓

愛華さんは今も夜関係の仕事なんすか?

⏰:12/10/10 00:36 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#490 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

基本テレビ見ないのでf^_^;

うん、ホームランがあれば最高やったね(>_<)

もちろん夜関係の仕事もあります(^_^)

でも基本は投資で生計立ててます(^_^)

⏰:12/10/10 00:45 📱:105SH 🆔:.vk9iUcc


#491 [きおし]
おっさんおやすみ
明日も仕事頑張って

⏰:12/10/10 00:49 📱:iPhone 🆔:0oiIcocw


#492 [猫じゃらし]
一緒っす!俺もテレビあまり見てないわ…

なんか凄そうなお仕事ですね!!!難しくないんすか?

⏰:12/10/10 00:51 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#493 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

しゃべくりセブンとかはおもしろいから見たいと思うけど見れてないf^_^;

一応宅建持ってるしFPの大阪支部の運営委員とかもやってるしね(^_^)

⏰:12/10/10 00:58 📱:105SH 🆔:.vk9iUcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194