ミナミの女王☆愛華☆様、近畿に帰ってきましたぁ♪
最新 最初 🆕
#493 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

しゃべくりセブンとかはおもしろいから見たいと思うけど見れてないf^_^;

一応宅建持ってるしFPの大阪支部の運営委員とかもやってるしね(^_^)

⏰:12/10/10 00:58 📱:105SH 🆔:.vk9iUcc


#494 [猫じゃらし]
しゃべくり7は面白いっすよ!後ホンマでっか?TVも面白そうですわ☆

宅建持ってるってマジ凄いですやん!!めっちゃ難しいからね。

何かますますレベルの高い方やなと思いますわ☆彡

⏰:12/10/10 01:09 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#495 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

うん、しゃべくり7はおもしろい♪(^_^)

ホリケン最高(笑)

宅建なんて2週間みっちりやればとれます(^_^)

猫じゃらしさんもお仕事頑張っておられるじゃないですかo(^-^)o

⏰:12/10/10 01:18 📱:105SH 🆔:.vk9iUcc


#496 [猫じゃらし]
2週間でいけるもんなんすか!宅建は難しいって聞くから人によると思いますわ☆

いやーシフトが固定してない事もあったから程々な感じで仕事してますわ(笑)今週は中番というか昼勤スタートやからまだマシですわ(笑)

⏰:12/10/10 01:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#497 [おみげ◆omige/91Fc]
どこいったん
おれのスヌーピーちゃん

⏰:13/01/20 18:09 📱:PC 🆔:TSWhlOZw


#498 [匿名@]
なんやこら

⏰:14/02/13 23:13 📱:SOL23 🆔:AsgEWiU.


#499 [春野サクラ]
さかな

⏰:14/05/02 21:32 📱:SOL23 🆔:uH/9P4Ww


#500 [あやかちゃん]
愛華なつかしー

⏰:15/01/31 23:39 📱:iPhone 🆔:AUNLhLk6


#501 [匿名@]
あげまん

⏰:19/01/01 23:41 📱:SHF32 🆔:9vubyHKo


#502 [匿名Z]
樺月愛華ちゃん、ちゃうかったんやね…

⏰:19/01/02 00:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194