ミナミの女王☆愛華☆様、近畿に帰ってきましたぁ♪
最新 最初 🆕
#81 [☆愛華☆]
アク禁なってたからね

⏰:12/09/25 00:12 📱:105SH 🆔:jHt769Xs


#82 [匿名@]
じゃぁ興味有るって言うとく

⏰:12/09/25 00:13 📱:N02A 🆔:nkuh5p6E


#83 [豆柴]
そうなんや?

サブ変えた?

⏰:12/09/25 00:13 📱:P05B 🆔:WXNaTx4c


#84 [☆堕天使ルシファー☆]
カニバリズム(カンニバリズム)
人肉を食べること。
狭義には、呪術的信仰から、また宗教的儀礼として、社会的に容認された食人の慣習をいう。
飢饉や遭難などの極限状態で生じる食人事件はしばしばセンセーショナルなものとして報告されることがあるが、これらは習俗としてのカニバリズムではない。
それは、社会的に容認された形で儀礼や戦闘行為の一部としておこなわれたり、また食生活の一部となっている場合に限定されている。カニバリズムの語源はカリブ人(Canibales,カニバル)に由来する。コロンブスがキューバを訪れたときに、カリブ人が食人の習俗をもつと聞かされた。そしてカリブ人を指す言葉が食人をする人々一般に使用されるようになった

⏰:12/09/25 00:13 📱:S007 🆔:P9PzrAMc


#85 [匿名@]
倉木麻衣と友達なん?

⏰:12/09/25 00:14 📱:iPhone 🆔:HROOyEoo


#86 [☆愛華☆]
そんなんいい(-.-;)

他、趣味は?

⏰:12/09/25 00:14 📱:105SH 🆔:jHt769Xs


#87 [☆愛華☆]
サブって何?

⏰:12/09/25 00:15 📱:105SH 🆔:jHt769Xs


#88 [豆柴]
メアド!

⏰:12/09/25 00:15 📱:P05B 🆔:WXNaTx4c


#89 [☆堕天使ルシファー☆]
北島三郎の事やんけボケ老人

⏰:12/09/25 00:15 📱:S007 🆔:P9PzrAMc


#90 [匿名@]
洋楽聴く事やなぁ

⏰:12/09/25 00:16 📱:N02A 🆔:nkuh5p6E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194