ミナミの女王☆愛華☆様、近畿に帰ってきましたぁ♪
最新 最初 🆕
#202 [☆愛華☆]
明日帰ります(>_<)

⏰:12/09/26 22:41 📱:105SH 🆔:Fy/0wMek


#203 [ひぃんぎぃいいいいい]
おお!?!ばったもんの、ホリエモンの味はどないや?!?!!?おお!?!あじこいどおおお!?!!?おお!?!か!?!!?

⏰:12/09/26 22:42 📱:Android 🆔:x8F/z/tc


#204 [☆愛華☆]
本物の堀江さんやって

⏰:12/09/26 22:45 📱:105SH 🆔:Fy/0wMek


#205 [匿名@]
嘘つくならwww
お勉強してからにwww
したらwww

⏰:12/09/26 22:48 📱:iPhone 🆔:Vt6p0ycE


#206 [☆愛華☆]
だったら連絡とってみたら

庶民には無理やろうけど 笑

⏰:12/09/26 22:53 📱:105SH 🆔:Fy/0wMek


#207 [ひぃんぎぃいいいいい]
おお!?!なんや、ワレ!ばったもん好きの中国人か!?!!?おお!?!livedoorやど!?!!?おお!?!天下のホリエモンは元気しとんかー!?!!?

⏰:12/09/26 22:55 📱:Android 🆔:x8F/z/tc


#208 [☆愛華☆]
明るくて礼儀正しい方やったよ

⏰:12/09/26 22:57 📱:105SH 🆔:Fy/0wMek


#209 [ひぃんぎぃいいいいい]
おお!?!ホリエモンぱくられとんどおお!?!でてきたんなら!?!!おお!?!執行猶予何年やおお!?!!?!!?

⏰:12/09/26 22:58 📱:Android 🆔:x8F/z/tc


#210 [匿名@]
じゃぁなんか証拠だしてみろやwww
お前みたいなほら吹きがなんの対談すんねんwww

⏰:12/09/26 23:02 📱:iPhone 🆔:Vt6p0ycE


#211 [☆愛華☆]
そんな話聞けるかいな 笑

⏰:12/09/26 23:03 📱:105SH 🆔:Fy/0wMek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194