ミナミの女王☆愛華☆様、近畿に帰ってきましたぁ♪
最新 最初 🆕
#418 [猫じゃらし]
マジっすか?キタとミナミのキャバNO1とかすごいやん☆ちなみにどこの店やったんすか?

俺は週末とか祝日の時生活逆転してますわ!仕事は物流関係の会社やねんけど、シフトが夜勤か昼勤でぐちゃくちゃやから基本生活リズムは無茶苦茶ですねん( ̄□ ̄;)!!

⏰:12/10/09 00:15 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#419 [☆愛華☆]
たいよー

えっ、携帯見えるん(笑)

⏰:12/10/09 00:16 📱:105SH 🆔:84Hhmp3s


#420 [たいよーくん]
見えるよ
愛華の可愛い顔まで見えるよ
渡辺直美似

⏰:12/10/09 00:20 📱:Android 🆔:.a5JtzKc


#421 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

そう、無敵やったね

誰にも負ける気がしなかった

ミナミ歩いてたら今でも握手写メ求められますよ

お店はすいませんm(__)m

以前は書き込みしてたんですが、お店に電話しまくった奴がいて、お店にも私もめちゃ迷惑なったので

掲示板って誰でも見れるじゃないですかぁ

お仕事シフト制だったら大変ですよねぇ(>_<)

わかります

体調崩さないようにしなきゃね(^_^)

⏰:12/10/09 00:33 📱:105SH 🆔:84Hhmp3s


#422 [猫じゃらし]
そんな事あったんすか!俺的にはそんな意味あいで店名聞いたわけぢゃないすけど確かに迷惑かかるし分かりますよ!

でも現役の時はマジ凄かったんすな♪なんかそんなレベルの高い方に絡んですみませんよ(笑)

仕事先ごくたまに朝勤の時もあるんすけど、だいたい夜か昼勤でシフト固定してないから体マジしんどいっすよ↓

⏰:12/10/09 00:44 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#423 [匿名@]
愛華ネト落ちしろや気色悪いねん

⏰:12/10/09 00:46 📱:iPhone 🆔:0skkdEms


#424 [匿名@]
妄想レスばっかりしやがってメンヘラが

⏰:12/10/09 00:48 📱:iPhone 🆔:0skkdEms


#425 [匿名@]
おいメンヘラ愛華

⏰:12/10/09 00:49 📱:iPhone 🆔:0skkdEms


#426 [☆愛華☆]
猫じゃらしさん

猫じゃらしさんはそんな人じゃないってわかってますよ(^_^)

まだ残ってるのかな?

どうしても知りたかったら過去トピ検索してみてください

それか差し支えなければメアド載せれませんか?

ぜひ今日猫じゃらしさん来てほしかったなぁ(>_<)

⏰:12/10/09 00:54 📱:105SH 🆔:84Hhmp3s


#427 [猫じゃらし]
ありがとうっす(^O^)俺も検索とかそこまでしませんよ!

それはさすがにここにメアド載せるんは厳しいですわ↓↓

昼までミナミおったんすけど寝てもうててごめんやで。まあ仕事先のシフトがこんなんやからこのサイトにくる時間帯は日々バラバラですよ☆

⏰:12/10/09 01:11 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194