みなさん仲良くしてやってください
最新 最初 🆕
#101 [がっちゃん]
まい
まいの旦那と子供が見れるんやな
楽しみにしとくわ

まお
昨日ホルモン食ったら良かったのに

⏰:12/10/23 10:08 📱:F09C 🆔:nXYd8II2


#102 [まいちゅ]
М氏少食やからな(´・_・`)
まいはよう食うけどww

⏰:12/10/23 10:19 📱:Android 🆔:zgKpNMLs


#103 [がっちゃん]
二人であれならよう食べた方やな
飲んでないしな

⏰:12/10/23 12:02 📱:F09C 🆔:nXYd8II2


#104 [まいちゅ]
いや、まいがよく食ったなwww

⏰:12/10/23 12:03 📱:Android 🆔:zgKpNMLs


#105 [がっちゃん]
飲んだらもっとやばいな

息抜きできて良かったやん

⏰:12/10/23 12:11 📱:F09C 🆔:nXYd8II2


#106 [まいちゅ]
焼酎飲もうか迷ったんやけど、せっかくならシラフで美味しいの食べたかったから(^-^)

⏰:12/10/23 13:12 📱:Android 🆔:zgKpNMLs


#107 [がっちゃん]
焼酎行けるん?
やるなー
また飲める時どうぞ
たいがい500円やし

⏰:12/10/23 15:07 📱:F09C 🆔:nXYd8II2


#108 [まいちゅ]
芋はモノによるけど(´・_・`)
麦も水割りかお湯割りならいける!

⏰:12/10/23 15:57 📱:Android 🆔:zgKpNMLs


#109 [がっちゃん]
かっこええな
ハイボール種類あるんで是非

⏰:12/10/23 17:06 📱:F09C 🆔:nXYd8II2


#110 [まいちゅ]
まいコークハイ好きやのに高い(;_;)
飲む時は7杯ぐらい飲むからそれだけで4200円かかるやん(´・_・`)

⏰:12/10/23 17:20 📱:Android 🆔:zgKpNMLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194