ベンジャミン、ぶりセックススレ
最新 最初 🆕
#826 [うで]
ありがとうね。
健康診断でバリウム飲んだら胃潰瘍の跡があってポリープありそうやから胃カメラ行ってみる。

⏰:23/12/15 22:31 📱:iPhone 🆔:CjZXyAgs


#827 [うで]
ありがとうね。
健康診断でバリウム飲んだら胃潰瘍の跡があってポリープありそうやから胃カメラ行ってみる。

⏰:23/12/15 22:31 📱:iPhone 🆔:CjZXyAgs


#828 [匿名@]
俺がX見始めてから4日更新ないのは初めてじゃないかな
相当苦しんでるか、もしくは、、、

⏰:24/01/13 19:26 📱:iPhone 🆔:BAAi3PV6


#829 [匿名@]
ベンジャミンお疲れ様!
辛い治療を生きる為に頑張ってた姿目に焼き付けとく
夜遊びで初めて絡んで色々あったこと思い出すとただただ悲しい
苦しんでた姿見るたびに俺も辛かった
家族残して旅立ったのは無念だけど、最後まで闘う姿は嫁さん子供も絶対忘れないはず
痛みから解放された天国で人生の続きしようね。
俺がここに書くのは烏滸がましいけど、みんなに現状報告しに歌箱きてたから後始末済ませとく

心よりご冥福お祈りします。

⏰:24/01/28 10:51 📱:iPhone 🆔:EGuCFTR2


#830 []
誰やねんお前。どこに書いとんねん。殺すぞカス

⏰:24/01/29 16:38 📱:Android 🆔:.XJgu3tc


#831 [も]
大した関わりもないそこらのゴミが何いちびって語っとんねん。今から喚き散らしたるから番号載せろカス

⏰:24/01/29 16:40 📱:Android 🆔:.XJgu3tc


#832 [森]
胸糞悪すぎる

⏰:24/01/29 16:50 📱:Android 🆔:.XJgu3tc


#833 [森]
俺はこいつを許さん

⏰:24/01/29 16:55 📱:Android 🆔:.XJgu3tc


#834 [森]
匿名@って名前空欄にしたらなるんか?

⏰:24/01/29 17:08 📱:Android 🆔:.XJgu3tc


#835 [森]
老いぼれすぎてワシわからん

⏰:24/01/29 17:09 📱:Android 🆔:.XJgu3tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194