最新 最初 🆕
#121 [、匿名@]
そーなんや(笑)
でも滑れる人に限るよね(笑)

⏰:13/02/01 17:39 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


#122 [すなち]
滑れんくても可愛いのは可愛いよ

太陽の反射効果とか?

⏰:13/02/01 17:41 📱:iPhone 🆔:JRuyoRSI


#123 [、匿名@]
顔隠れてても可愛いって究極のマジックやな(笑)

なるほどなるほど(笑)

⏰:13/02/01 17:43 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


#124 [、匿名@]
おなかすいたー、
食欲が出てきたあたしはもう治った!

⏰:13/02/01 17:47 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


#125 [、匿名@]
可愛い人は彼氏できるの早いよねー、
羨ましいぜい(笑)

⏰:13/02/01 17:50 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


#126 [、匿名@]
わかってる、
こんなこと言ってるうちは出来ないのよ(笑)

⏰:13/02/01 17:50 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


#127 [すなち]
そうそう、究極のマジックやで

⏰:13/02/01 18:08 📱:iPhone 🆔:JRuyoRSI


#128 [、匿名@]
ツナグ絶対みたいー、
みたいって言えんかったなあー、
好きじゃないのわかってたから、
思いやりでもなんでもないよな、
わかってるよ、でも嫌われたくなかった、わがままな彼女とか思われたくなかった、
なんでも包み込むのが包容力やと思ってた、
あほよな、


あーあ、
レンタルはじまったら借りよう。

⏰:13/02/01 18:11 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


#129 [、匿名@]
泣きそう、忘れよ(笑)


ツナグの本に戻ろう、
貸してくれた後輩ちゃんとレンタルになったら見よって約束したな、うん、
早くレンタルなれへんかなー、

⏰:13/02/01 18:13 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


#130 [、匿名@]
すなちはボードできるん?

⏰:13/02/01 18:13 📱:iPhone 🆔:Xd/qbJ4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194