最新 最初 🆕
#279 [ぱぴ]
敬語じゃなくてよいよ!

ありがとう

⏰:13/02/02 04:49 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#280 [、匿名@]
いーえ、
ぜんぜん敬語なんか使ってなかったけどね(笑)

ちゃんとご飯たべるんだよ!

⏰:13/02/02 04:50 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#281 [ぱぴ]
ぱぴんでええな、うん、そーしよ(*´・ω・`*)ぱぴんって呼んで


おう!
今なっとーごはんとエビマヨと肉とウインナーとモヤシ炒めたの食べてるぞ!ふははー

⏰:13/02/02 04:54 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#282 [、匿名@]
ぱぴんね(笑)おっけー、可愛いあだなや(笑)

うんうん、
素晴らしい朝ごはんや(笑)
たんとお食べ!

⏰:13/02/02 04:58 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#283 [ぱぴ]
最初はぱぴさんって打ったねんけど、さ が消えてしまってぱぴんになって可愛いなって思って(笑)


すばらしいやろう!
しかし残念ながら、晩御飯なのだ(笑)
喉とおらなくて、ちびちび食べてるのだ

⏰:13/02/02 05:04 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#284 [、匿名@]
なるほどなるほど(笑)
あたしもぱぴん気に入ったからそれにしよー(笑)

朝からリッチだと思ったよ(笑)
ちびちびでも食べれるだけ食べときー、
あたしもおなかすいてきたよー(笑)

⏰:13/02/02 05:07 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#285 [ぱぴ]
俺にもなんかキミのあだ名くれよ|ω・`)呼びにくいやん


朝からがっつりだな。ってなるよなこんなん朝食やったら(笑)
あむあむしとくわ
なにか食べないのか?(*`・ω・´*)

⏰:13/02/02 05:09 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#286 [、匿名@]
じゃあさきって名前やしさきでいいよー!

たしかに肉やもんね(笑)
あたしの中でまだ夜やから食べない(笑)
ちゃんと起きてリビングに行ったら食べる(笑)

⏰:13/02/02 05:12 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#287 [ぱぴ]
わかった!
じゃあはなちゃんって呼ぶわな!

はなちゃんはもう起きたのか?
それとも寝る前なのか?笑
ちゅーとはんぱすぎてわからないぞ…

⏰:13/02/02 05:15 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#288 [、匿名@]
あたしほかの人にもはなちゃんって呼ばれたことあった(笑)
いーよ、はなちゃんって可愛いしぜひよんで!(笑)

あたし寝れてない人(笑)
仕事やから7時に起きたいところやってんけど、まず睡魔がこず寝れなかったわ(笑)

⏰:13/02/02 05:17 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194