最新 最初 🆕
#22 [、匿名@]
男の人はプリクラより実物の方がいいこと多いもんねー、

なんかなー、
ふっきれてたんやけど、明日のことをいろいろ考えてたっていうのを思い出したら切なくなった(笑)
まあええねんけど、気にしてない!

⏰:13/01/31 22:35 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#23 [◆TE/..Akito]
あっ天然やろ

⏰:13/01/31 22:36 📱:N03D 🆔:lxZ9hABU


#24 [、匿名@]
あきとさん、びっくりしますやん(笑)

いや天然でもパンチでもないねん(笑)
人工的なおしゃれよ(笑)

⏰:13/01/31 22:37 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#25 [龍]
俺もそゆ事にしとこ(^^)笑

ごめんやったで(´`)

でもやっぱ忘れるには次の恋ちゃう?(^3^)/

⏰:13/01/31 22:37 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#26 [◆TE/..Akito]
天然パンチやんか


明日ふぁいと!
泣くだけ泣いたらいいよー

涙の数だけ強くなるって
トゥモロー歌ってた人が言ってた

⏰:13/01/31 22:39 📱:N03D 🆔:lxZ9hABU


#27 [、匿名@]
友達とかはみんなそうやった!
だからそう思っとき(笑)

いや、あなたが言う前からちょっと考えてたから大丈夫よ気にせず!

友達もそういうけどなー、

⏰:13/01/31 22:40 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#28 [龍]
前の人とまだ連絡とってるん?(´ω`)

⏰:13/01/31 22:41 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#29 [、匿名@]
パンチじゃないし(笑)
きのしたゆきなに憧れたパーマやし(笑)

ありがとー、明日頑張って充電器買いにいくー、

アスファルトのうえに咲く花になります(笑)

⏰:13/01/31 22:42 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#30 [、匿名@]
連絡取りたくても取れないのー(笑)
だからもう連絡取らないのー、忘れるのー、

⏰:13/01/31 22:42 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#31 [龍]
そかそか、今は他にいぃ人おらんの?(^^)

⏰:13/01/31 22:45 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194