最新 最初 🆕
#462 [、匿名@]
ちゃうで(笑)
今まで2人しかおらんからやで(笑)

それなー、
そんなん言ったら迷惑やって思うから言えれんわあー、

⏰:13/02/05 16:09 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#463 [龍]
そぉなんや↑
付き合ったら長いん?(^^)

あっ、今みたいな発言がアカンって事やな( ̄□ ̄;)!!笑

⏰:13/02/05 16:12 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#464 [、匿名@]
いやー、どーやろなあ
半年と10ヶ月やから長くもないんちゃう?(笑)

うーん(笑)
そーでもないよ(笑)

⏰:13/02/05 16:15 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#465 [龍]
俺もそれぐらいで破局すること多いわ( ̄〜 ̄;)

わりと包容力には自信あるんやけどな(´ω`)笑

⏰:13/02/05 16:18 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#466 [、匿名@]
そーなんやー、
もう別れたくないよなー、

あたしも自信あるわー(笑)

⏰:13/02/05 16:22 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#467 [龍]
別れたくないなぁ
失恋は悲しすぎるわな(´`)

ほな今度どっち方が包容力あるか勝負するか(∩∇`)笑

⏰:13/02/05 16:26 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#468 [、匿名@]
ほんまそれよー、

いいよー(笑)
ただしあたしすきな人に限るから(笑)

⏰:13/02/05 16:28 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#469 [龍]
ほな次付き合う相手と結婚やな(∩∇`)笑


えっ、ほな勝負出来やんやん( ̄〜 ̄;)笑

⏰:13/02/05 16:33 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#470 [、匿名@]
結婚とか意識したらなかなか付き合いにくいけど(笑)
でも別れるってことは考えてないからいずれかはそうなったらいいやろなあーとは思う(笑)

どーやって勝負するつもりやったん(笑)

⏰:13/02/05 16:36 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#471 [龍]
確かにそれは思うなぁ
結婚とか考えてたら恋愛できんくなるわな(´ω`)

てか今外出てて電池減ってきたんやけどメールはやっぱむりやんな?( ̄〜 ̄;)

⏰:13/02/05 16:39 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194