最新 最初 🆕
#52 [、匿名@]
ぽむを
やたら知ってるやん(笑)
知らんかと思ったのに(笑)

⏰:13/01/31 23:11 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#53 [龍]
わかるわかる(^3^)/

マヂか!メッチャ頑張るやん(^^)

てか、関西の人やんな?

⏰:13/01/31 23:12 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#54 [ぽむを]
格闘技マニアやで、おおおお!!?!!

なんで俺のブラザーアンディオロゴンしっとんやおおおお!!?!!

⏰:13/01/31 23:13 📱:SC-03D 🆔:UBRnJ0UQ


#55 [、匿名@]
まあそんな偉そうなこと言える立場じゃないんやけどな(笑)

12月まではそれぐらい普通にやっててん!(笑)

そやでー!

⏰:13/01/31 23:14 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#56 [、匿名@]
ぽむを
テレビでボビーの弟として出てなかったっけー?(笑)
ぽむをのものやったら間違ってるかもしれんけど(笑)

⏰:13/01/31 23:15 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#57 [ぽむを]
俺格闘技でしかみたことないどおおおお!!?!!
まあアンディオロゴンの話はおいとご!!?!!おおおお!!?!!

⏰:13/01/31 23:16 📱:SC-03D 🆔:UBRnJ0UQ


#58 [龍]
いやいや、そんだけ可愛いんやから選びたい放題やろ(^3^)/笑

俺も走ろかな(´∀`)

ちなみに俺は和歌山なんやけど関西のどこなん?(^^)

⏰:13/01/31 23:17 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#59 [、匿名@]
そーなんやー、あたし間違ってるかも(笑)

じゃあ置いとくな(笑)

⏰:13/01/31 23:17 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#60 [ぽむを]
いや
あってる、!!?!!

h&mいごや!!?!!
おおおお!!?!!

⏰:13/01/31 23:18 📱:SC-03D 🆔:UBRnJ0UQ


#61 [、匿名@]
それが選べませんのよー(笑)

走って一緒に鍛えよー(笑)

あたしも和歌山やでー、

⏰:13/01/31 23:19 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194