最新 最初 🆕
#11 [龍]
そのちょっとのプラスを差し引いても可愛いよ(^^)v
スタイル良さそうやし(^3^)/

⏰:13/01/31 22:19 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#12 [、匿名@]
そんなこと言われたら写メ載せにくいわ(笑)違いすぎて(笑)
背だけ高いけどぽっちゃりよ(笑)
そしてプリクラは細くなるんだから(笑)

⏰:13/01/31 22:21 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#13 [匿名@]
主さんからも(o^o^o)

⏰:13/01/31 22:21 📱:N03D 🆔:79PdbHD6


#14 [、匿名@]
こんなんでよければよろしく!

⏰:13/01/31 22:23 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#15 [龍]
ごめんごめん!素直に褒めてるだけのつもりやのに勝手にハードル上がってもてたな( ̄〜 ̄;)笑

てかそんなプリクラて万能ちゃうやろ(^3^)/

⏰:13/01/31 22:23 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#16 [、匿名@]
ほんまそれな(笑)
やっぱりプリクラは怖いわ(笑)

いやいや、まじで細くなるから!
プリクラ撮っておいで、あたし嘘ついてないのがわかるから(笑)

⏰:13/01/31 22:24 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#17 [龍]
プリクラとか生涯で数回しかとったことないよ( ̄〜 ̄;)

てかお主さんは何才なん?(^3^)/

⏰:13/01/31 22:26 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#18 [、匿名@]
そーなん!
もしかしてだいぶ年上さん?

あたし23歳ですわー、

⏰:13/01/31 22:27 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


#19 [龍]
あっ、ちょうどいぃぐらいやわ(^3^)/俺25歳やで(^^)

ちなみに彼氏さんはおるん?

⏰:13/01/31 22:29 📱:N01B 🆔:boPkJWbY


#20 [、匿名@]
25歳やったらプリクラ撮る機会ない?(笑)

それ聞く?(笑)
イブに振られて、付き合ってたら明日1年記念やってん(笑)

⏰:13/01/31 22:31 📱:iPhone 🆔:8eF07qvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194