最新 最初 🆕
#290 [、匿名@]
いやあ、すてきな名前の由来やね、
ありがとー、嬉しいよ!

まあ力もいるけど大丈夫よー、
寝れないしー、
ちょこちょこ目はつむってるんやけどね(笑)

⏰:13/02/02 05:22 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#291 [ぱぴ]
あんまり力仕事したら筋肉ついてアルソックのCMからオファーくるな!

もう寝てもすぐ起きなあかんもんな(;_;)俺の相談に乗ってくれたからか?そうだったら、ごめんな

⏰:13/02/02 05:27 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#292 [、匿名@]
あたし筋肉つけてしゅっとしたいねん(笑)
オファーくるぐらいまではいらんけど(笑)

いや、そうじゃないよ!
今日は休みで元々寝過ぎてたから夜寝れないパターンやっただけ!(笑)

⏰:13/02/02 05:30 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#293 [ぱぴ]
今はしゅっとしてないのか?
ぽにゅって感じなのか?(*´・ω・`*)


なるほど、よくあるやつやな(笑)
それで、ちゅーとはんぱな時間にむしょーに眠くなるやつだな

⏰:13/02/02 05:32 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#294 [、匿名@]
あとちょっとだけやけど、また寝る努力するかなー、

⏰:13/02/02 05:32 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#295 [、匿名@]
いまはデブやねん、しゅっとはしてない(笑)

そやねんなー、
まあ仕事中は大丈夫やと思うんやけど書類してるとき眠くなりそうやわ(笑)

⏰:13/02/02 05:33 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#296 [ぱぴ]
はなちゃん寝るのか(*´・ω・`*)おやすみ?

⏰:13/02/02 05:36 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#297 [ぱぴ]
だいじょぶやこれからこれから!いぇあ


書類とか絶対眠くなるやつ(;_;)

⏰:13/02/02 05:37 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


#298 [、匿名@]
ちょっと目つむって寝れなかったらまた来るね(笑)

しかもパソコンやから余計いやなんよね(笑)

⏰:13/02/02 05:38 📱:iPhone 🆔:yk7frgD6


#299 [ぱぴ]
んむ(*`・ω・´*)

⏰:13/02/02 05:39 📱:SH-12C 🆔:kNc.QENI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194