最新 最初 🆕
#451 [、匿名@]
そやなー、もう真面目で一途に限るわー(笑)

可愛いかは別やろうけど(笑)

⏰:13/02/05 15:39 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#452 [ぱぴ]
ほんまや!
しかもきれいに半分綿せれるはずないもんな、絶対完成しやんわな


もう放置してんのか(´;д;`)やる気なくなったん?

⏰:13/02/05 15:42 📱:SH-12C 🆔:sHs4RSjQ


#453 [龍]
浮気とかされた時の虚しさヤバイからな(´`)

いやいや、寂しいとか自分にゆわれたら可愛すぎて抱き締めたくなるわな(∩∇`)笑

⏰:13/02/05 15:42 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#454 [、匿名@]
ぱぴん
ほんまや、
完成しやんやん(笑)

もう10年以上前に買ったからいまさらする気にならない(笑)

⏰:13/02/05 15:48 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#455 [、匿名@]

そやなー、浮気とか論外やし、

言える相手と言えれん相手いてるけどなー(笑)

⏰:13/02/05 15:49 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#456 [ぱぴ]
はなちゃん犬買ったんやったら、俺は猫にしよかな!

⏰:13/02/05 15:51 📱:SH-12C 🆔:sHs4RSjQ


#457 [ぱぴ]
やっぱり、犬にするわな!

⏰:13/02/05 15:51 📱:SH-12C 🆔:sHs4RSjQ


#458 [、匿名@]
そりゃ断然いぬでしょ\(^o^)/

⏰:13/02/05 15:51 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


#459 [龍]
もぅ絶望よな(´Д`)笑

そこは男次第か(^^)

⏰:13/02/05 15:52 📱:N01B 🆔:e4a8Y4ks


#460 [、匿名@]
まあそんな経験ないから浮気もないけど最悪やろーなあ(笑)

そうそう、包容力のある人じゃないと(笑)
言ったらうざいやろうなって思わさせない人(笑)

⏰:13/02/05 15:56 📱:iPhone 🆔:nQAPTRcc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194