......(;o;)
最新 最初 🆕
#602 [匿名@]
里帰り何回するねんって感じやなw

えぇー話したいなんか展開が同じすぎるw

⏰:15/04/29 00:54 📱:SO-01G 🆔:gA0yeET6


#603 [萬 田]
え?どーゆーことや!笑
わしの頭ついてきてないで!


似たもの同士ゆーやつやな(´・_・`)

⏰:15/04/29 00:56 📱:iPhone 🆔:riBa.Ckk


#604 [匿名@]
里帰りは去年にとっくに終わってる(´・д・`)ただ実家泊まりにきてるだけ

いつか再婚しよな!

⏰:15/04/29 00:58 📱:SO-01G 🆔:gA0yeET6


#605 [萬 田]
なるほどね(´・_・`)
って、ちびなん歳よ?はて

むしろ一回離婚はするんかいな!笑

⏰:15/04/29 00:59 📱:iPhone 🆔:riBa.Ckk


#606 [匿名@]
6ヶ月です(´・д・`)

しないと再婚できないよ?w
オカン幸せー?

⏰:15/04/29 01:01 📱:SO-01G 🆔:gA0yeET6


#607 [萬 田]
なるほどね(´・_・`)

なにその、私幸せちゃうねん感。笑

可もなく不可もなく!

⏰:15/04/29 01:03 📱:iPhone 🆔:riBa.Ckk


#608 [匿名@]
ちゃうよw
なんかできちゃってしょうがなくとか言いそうやん(´・д・`)?w
なんなん意味深!

⏰:15/04/29 01:04 📱:SO-01G 🆔:gA0yeET6


#609 [萬 田]
わしへの印象よ!www
よーわかっとるやないか(´・_・`)おい

まぁ、でも無理なら、仕方なくとかでは、産まさんな(´・_・`)
産むゆーたら、ぶっ飛ばす(´・_・`)笑

⏰:15/04/29 01:06 📱:iPhone 🆔:riBa.Ckk


#610 [匿名@]


そりゃそーよ(´・д・`)結婚してわかったけど、なんかあってすぐ別れられるわけぢゃないし本当いろいろあるやろな〜これから

最後意味わからんねんけどw誰が産むゆーたらぶっ飛ばされるん?w

⏰:15/04/29 01:09 📱:SO-01G 🆔:gA0yeET6


#611 [萬 田]
わしの場合、すぐ離婚慰謝料
ってゆわれるけどな(´・_・`)
わしがなんかした時!笑

また言う。笑
相変わらず文才ないねん!

⏰:15/04/29 01:12 📱:iPhone 🆔:riBa.Ckk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194