パサつくぱぴ
最新 最初 🆕
#217 [ちえみ]
ちえですよぱぴさん

⏰:13/04/11 12:38 📱:au/HI3H 🆔:RuYIcgKA


#218 [ちょめ]
最近そゆのへったからショックやねん( ´_ゝ`)

⏰:13/04/11 22:56 📱:SO-02E 🆔:AZAR5WDI


#219 [ぱぴ]
びっくりしたで

⏰:13/04/13 05:43 📱:SH-12C 🆔:K8cscuws


#220 [ぱぴ]
よくわからない夢だ

⏰:13/04/16 01:50 📱:SH-12C 🆔:k.IQ8SBA


#221 [ぱぴ]
俺ももう一人の男が、一人の女を好きになったねん
で、その女は俺と付き合ったねん
もう一人の男は、『納得いかへん。』って怒っててん

⏰:13/04/16 01:52 📱:SH-12C 🆔:k.IQ8SBA


#222 [ぱぴ]
俺と、もう一人の男が、一人の女を好きになったねん
で、その女は俺と付き合ったねん
もう一人の男は、『納得いかへん。』って怒っててん

⏰:13/04/16 01:53 📱:SH-12C 🆔:k.IQ8SBA


#223 [ぱぴ]
俺は『こいつはもう俺の彼女やから、余計なマネさせへん』ってかっこよく決めゼリフ言って、彼女に『さがっとけ』って俺の後ろにさがらせたねんな

⏰:13/04/16 01:56 📱:SH-12C 🆔:k.IQ8SBA


#224 [ぱぴ]
んで俺は、もう一人の男に、『俺からは手は出さん。そのかわりそっちから手出ししてきたら、容赦はせん』って言ったねんな

⏰:13/04/16 01:57 📱:SH-12C 🆔:k.IQ8SBA


#225 [◆yuchanG.sg]
それで?それで?

⏰:13/04/16 01:57 📱:F-05D 🆔:jorX9NpY


#226 [匿名@]
ずばり好きな人を独り占めしたいという願望の表れでしょう

でも男の子は現実の自分の姿を教えてくれる象徴かもしれません

⏰:13/04/16 01:58 📱:au/HI3H 🆔:Rgt//hJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194