パサつくぱぴ
最新 最初 🆕
#542 [匿名@]
ちょめ

それはショッキングや
KARAのオーディション受けたらいいねん!
6人目のKARAに!

⏰:13/09/11 00:20 📱:SO-02E 🆔:F9qoBLEI


#543 [ちょめ]
ぱぴがしろよ(笑)韓国永住やぞ(笑)
次は西野カナに挑戦( ´_ゝ`)

⏰:13/09/11 00:23 📱:SO-02E 🆔:umMFDo7U


#544 [匿名@]
ニコニコニコルじゃなくて
ぱぴぱぴパピるとして活躍するのか?お?


奥華子にしよーよ!!

⏰:13/09/11 00:26 📱:SO-02E 🆔:F9qoBLEI


#545 [ちょめ]
それやったらキャラ被るやん(笑)

まぢか奥サンの歌知らんもんヽ(´・`)ノ

⏰:13/09/11 00:27 📱:SO-02E 🆔:umMFDo7U


#546 [匿名@]
むつかしいな!スタッフ役に回るわ


じゃあなおさら聴きに行こ(*´∀`*)

⏰:13/09/11 00:29 📱:SO-02E 🆔:F9qoBLEI


#547 [ちょめ]
スタッフか(笑)
メンバー加入ちゃうやん(笑)

⏰:13/09/11 00:35 📱:SO-02E 🆔:umMFDo7U


#548 [匿名@]
ちょめ

iPhoneもドコモから出るんやて!
iPhoneはドコモのイメージないなあ

⏰:13/09/11 23:19 📱:SO-02E 🆔:F9qoBLEI


#549 [ちょめ]
しってるよ( ´_ゝ`)
でもiPhoneにはしやん⌒(ё)⌒

⏰:13/09/12 03:46 📱:SO-02E 🆔:SZLOLoVE


#550 [匿名@]
ちょめ
なんでなん

⏰:13/09/14 02:42 📱:SO-02E 🆔:u2UJxLHg


#551 [ちょめ]
SD使用でけんし赤外線ないし防水ちゃうし修理がめんどいし( ´_ゝ`)

⏰:13/09/15 02:38 📱:SO-02E 🆔:2sDyvVSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194