パサつくぱぴ
最新 最初 🆕
#207 [ちょめ]
うーんいまいちかな(笑)⌒(ё)⌒
ドラマ好きな人はいいかめやろけどな(°Д°)

⏰:13/04/11 02:00 📱:SO-02E 🆔:AZAR5WDI


#208 [ぱぴ]
ポラリスでかいよな 笑
原作知ってる人はいいやろな

⏰:13/04/11 02:15 📱:SH-12C 🆔:/NFFVxYo


#209 [ちょめ]
まぶしいであれ(笑)(°Д°)

⏰:13/04/11 02:17 📱:SO-02E 🆔:AZAR5WDI


#210 [ぱぴ]
チカチカしそう 笑

今日たいがーますく2のSTスルー単発やった泣いた

⏰:13/04/11 02:24 📱:SH-12C 🆔:/NFFVxYo


#211 [ちょめ]
うせやんドンマイ(笑)
ウチも大概はずすけどな(笑)(°Д°)

⏰:13/04/11 02:32 📱:SO-02E 🆔:AZAR5WDI


#212 [ぱぴ]
ST入ったらこっちのもんや!って思たのになあ

⏰:13/04/11 02:34 📱:SH-12C 🆔:/NFFVxYo


#213 [ちょめ]
うせやん(笑)ウチST打たんようにしてる( ´_ゝ`)
よくスルーするからな(°Д°)

⏰:13/04/11 02:45 📱:SO-02E 🆔:AZAR5WDI


#214 [ぱぴ]
なるほど!
その考え方のほうがいいんかなあ(>_<)

⏰:13/04/11 02:48 📱:SH-12C 🆔:/NFFVxYo


#215 [ちょめ]
うん最近ST増えてるけどなんで確実に当たらんのにまわさなあかんねやろって思ってまうな( ´_ゝ`)

⏰:13/04/11 02:57 📱:SO-02E 🆔:AZAR5WDI


#216 [ぱぴ]
確実はないな(>_<)やっぱり、普通の確変の方がいいんかな
海みたいな

⏰:13/04/11 03:36 📱:SH-12C 🆔:/NFFVxYo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194