パサつくぱぴ
最新 最初 🆕
#62 [ぱぴ]
あおたん(T_T)ちゅっちゅっちゅ

ひたすらいろんな場面のバーロー言うだけの動画やからなw

童貞じゃないとポイとかやっぱ悪いやつやんか(>_<)

⏰:13/03/25 04:28 📱:SH-12C 🆔:ZTrRYMOw


#63 [◆Aomushi/CA]
ぱぴたん(>_<)ちゅっ

バリうざいけど、バリおもろそう(笑)

童貞になってから出直してきてよね(>_<)ふん

⏰:13/03/25 04:33 📱:SH-02E 🆔:whVAoYNM


#64 [ぱぴ]
あおたん(T_T)いやん


それは生まれ変わったら、一緒に同じときを過ごそうってゆー告白やんな(>_<)ふはあは

⏰:13/03/25 04:36 📱:SH-12C 🆔:ZTrRYMOw


#65 [◆Aomushi/CA]
ぱぴたん(>_<)げろろ

違うよ!
ちんちんとりかえてきてよね(>_<)ふん

⏰:13/03/25 04:41 📱:SH-02E 🆔:whVAoYNM


#66 [ぱぴ]
あおたん(T_T)ぺろぺろ


なんて直球(笑)
もうすこしオブラートに包もうよ(>_<)手本見せるわな

あなたのヴァヌァーナをエクスチェンジしてもらってよいですか?やろう?

⏰:13/03/25 04:44 📱:SH-12C 🆔:ZTrRYMOw


#67 [◆Aomushi/CA]
ぱぴたん(>_<)いひっ

なるほど。
じゃあ…
ぱぴたんのその薄汚れた息子を更生さしに、泌尿器科で生まれたての綺麗な息子とチェンジングで(>_<)

⏰:13/03/25 04:47 📱:SH-02E 🆔:whVAoYNM


#68 [ぱぴ]
あおたん(T_T)れろれろ

薄汚れたわろたw
生々しすぎるwwwww

⏰:13/03/25 04:53 📱:SH-12C 🆔:ZTrRYMOw


#69 [◆Aomushi/CA]
ぱぴたん(>_<)くさっ

オブラートに包めてたやろ?
流石あたし(>_<)ほめて

⏰:13/03/25 04:55 📱:SH-02E 🆔:whVAoYNM


#70 [ぱぴ]
あおたん(T_T)はうー


結局童貞がいいってことやん(>_<)泣いた

⏰:13/03/25 05:06 📱:SH-12C 🆔:ZTrRYMOw


#71 [◆Aomushi/CA]
はぴたん(>_<)んふふ

セックスした記憶だけカナヅチで叩いて落としてきて(>_<)

⏰:13/03/25 05:10 📱:SH-02E 🆔:whVAoYNM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194