§近畿守護神(精鋭)§23の巻
最新 最初 🆕
#123 [ゆみ姉]
なんで式しやんの??

⏰:13/09/22 13:53 📱:iPhone 🆔:UCuimE4g


#124 [玉◆neko/7wttw]
1位:強制ではないのに、古臭い慣習に縛られるのが嫌い
2位:その費用分を旅行に充てて新婚旅行を十二分に楽しみたい
3位:ありきたりでイマイチ気分が乗らない


望まれたらするが、そうでないなら無理にする必要が無い
昔なら一生を共にする意味合い(離婚率低い)があったが、最近では簡単に別れる夫婦が少なくもない
別れない自信は十二分にあるが、そういったしきたりにて無理に繋がり作らなくとも、別れない強い絆はあると確信している。繋がりの強さを御披露目する意味合いもあるとは思うが、それは挙式以外にも方法があるからね(´・ω・`)

⏰:13/09/22 14:22 📱:F905i 🆔:arDnUVQc


#125 [玉◆neko/7wttw]
1/3倍返しだ!

⏰:13/09/22 14:26 📱:F905i 🆔:arDnUVQc


#126 [ららんちゃん]
うちもしなくていい派やたけど
して良かったわ〜
悪阻で最悪やたけど

⏰:13/09/22 14:36 📱:SC-06D 🆔:YnZmwBMw


#127 [玉◆neko/7wttw]
まぁ個人の自由だな
参考にはするは(´・ω・`)

⏰:13/09/22 14:39 📱:F905i 🆔:arDnUVQc


#128 [ららんちゃん]
価値観の違いうん

⏰:13/09/22 14:40 📱:SC-06D 🆔:YnZmwBMw


#129 [ゆみ姉]
女の人がしたい理由って大体はウェディングドレスよね

⏰:13/09/22 14:53 📱:iPhone 🆔:UCuimE4g


#130 [玉◆neko/7wttw]
正装とドレス着た姿で共に写真取れば良い




と思うある

⏰:13/09/22 15:10 📱:F905i 🆔:arDnUVQc


#131 [ゆみ姉]
写真じゃアカンねん
生でみんなに見てほしいねん

まあ男には理解するんは難しいと思うけど

⏰:13/09/22 15:13 📱:iPhone 🆔:UCuimE4g


#132 [玉◆neko/7wttw]
だろうな
まぁ、全員が全員そうとは限らんが、全体的に見ればそういう人が多いんだらうな

⏰:13/09/22 15:16 📱:F905i 🆔:arDnUVQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194