§近畿守護神(精鋭)§23の巻
最新 最初 🆕
#245 [なおき]
どうすんの、俺にハンドルやら色々ついたら…操作出来る?笑

ギャンブルねーたまにしかやらんけどね(._.)

入れんとこいっぱいやな、高速でもあんま飛ばされへん笑

クラウンさんいいねー!
純ベタが1番かっこよい!

⏰:13/09/25 22:40 📱:iPhone 🆔:ucs0UhX6


#246 [ぱるるん]
ぬこタソ
あーまぁそうですね(´・ω・`)
自分のお金やししょせん・・(笑)

⏰:13/09/25 22:48 📱:F01B 🆔:1IGvGS9E


#247 [ぱるるん]
なおきち
ぱるるんの腕しだいやね(〃▽〃)笑

ちょっとぐらいならいいと思います(。・_・。)笑

それちょっと恐いねO(><;)(;><)O
ぱるるんのでさえ駐車場の縁石ガリガリゆうのに(笑)

ありがとう(^з^)/チュッ

⏰:13/09/25 22:51 📱:F01B 🆔:1IGvGS9E


#248 [なおき]
よく男転がしてるんやからできるできる(^O^)笑

縁石ちょっと怖いな…笑
こないだも駐車場から脱出出来へんなってもたし笑
クラウンさん車高調?
ハーフ取っ払ってもっと下げよ!笑

⏰:13/09/25 23:06 📱:iPhone 🆔:ucs0UhX6


#249 [ぱるるん]
ぱるるんのイメージどんなんO(><;)(;><)O笑

それちょっと油断したらぶつけるやん(。・_・。)
慣れてわ来たけどやっぱり狭いとことか通りたくない・・(笑)
車高調だよ〜('-'*)
ん?専門用語わかんないゴメンネ(~_~;)笑

⏰:13/09/25 23:32 📱:F01B 🆔:1IGvGS9E


#250 [ぱるるん]
警察焦った嫌い嫌い嫌いO(><;)(;><)O

⏰:13/09/26 02:35 📱:F01B 🆔:zxyryNII


#251 [なおき]
ぱるるん男をもてあそんでそう(^o^)/笑

んーぶつけるというか擦るというか
エアロは擦らんからいいんやけど腹下とマフラーが擦りまくり!

狭い道で段差あったら困るもんなー笑

純正エアロになんか付けたしたようなやつあるやろ?それがハーフ(^o^)/笑

⏰:13/09/26 22:34 📱:iPhone 🆔:wLLfJLk6


#252 [なおき]
無事に岡山から帰ってきますた

⏰:13/09/26 22:35 📱:iPhone 🆔:wLLfJLk6


#253 [ぱるるん]
ぱるるん男嫌いやし('-'*)笑
同級生と仕事以外絡みたくない(^-^)v笑

あーわかる
擦ると泣きたくなるO(><;)(;><)O
恥ずかしいしね(笑)

なるほど〜φ(._.)メモメモ
また東海来ることあったら行ってねo(^o^)o

⏰:13/09/27 00:51 📱:F01B 🆔:eA8a2GW.


#254 [ぱるるん]
岡山とかめっちゃ遠いなぁ
無事でなにより〜

⏰:13/09/27 00:52 📱:F01B 🆔:eA8a2GW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194