§近畿守護神(精鋭)§23の巻
最新 最初 🆕
#44 [ぱるるん]
名前まで覚えとってくれたんや(泣)
めっちゃ久しぶりやね今何歳ですか(。・_・。)ノ笑

⏰:13/09/19 23:18 📱:F01B 🆔:Nj8xpZuM


#45 [ぱるるん]
てかケータイ古いとか思わんといてね(。・_・。)笑

⏰:13/09/19 23:30 📱:F01B 🆔:Nj8xpZuM


#46 [玉◆neko/7wttw]
はぢゆきゆ
葉月たん



まぁ、漏れの機種の古さにはかなうまいて

⏰:13/09/19 23:35 📱:F905i 🆔:y4ggkqAU


#47 [ぱるるん]
ぬこタソ最高(泣)
ぬこタソ頭いいもん絶対(。・_・。)

実わ二台持ちなのです
ぬこタソにわ負けました(笑)

⏰:13/09/19 23:59 📱:F01B 🆔:Nj8xpZuM


#48 [なおき]
うん、覚えてるよだいたいの人は笑

もう24歳なっちゃった(-_-)

葉月さんもそれぐらいちゃうん?笑

⏰:13/09/20 21:13 📱:iPhone 🆔:1OhPQsWY


#49 [玉◆neko/7wttw]
照れるやないか////


これとコムと902iSあるよ

⏰:13/09/20 21:16 📱:F905i 🆔:Q5Xc2ucE


#50 [なおき]
歳とりたくねー

⏰:13/09/20 21:33 📱:iPhone 🆔:1OhPQsWY


#51 [ららんちゃん]
年とりたくないわかる

⏰:13/09/20 21:34 📱:SC-06D 🆔:pTewAbQw


#52 [ぱるるん]
なおきち
素晴らしい記憶力です(/_;)

えー葉月さんまだ23やよ(笑)
ほんと歳とりたくない

⏰:13/09/20 22:53 📱:F01B 🆔:OIYVxlE6


#53 [ぱるるん]
ぬこタソ
まさかのガラケー02代持ち・・?

⏰:13/09/20 22:54 📱:F01B 🆔:OIYVxlE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194