§近畿守護神(精鋭)§23の巻
最新 最初 🆕
#270 [はらた]
ぱるるん

お客様は神様だから下手なことすると今後が心配だお・・

ふえぇ
    / ̄ ̄\
   / ::\::/\
  / 。<一>::<ー>。
 | ::。゚~(_人_)~゚)
  \ 。゚ `⌒′/゚
  / ⌒ヽ`ー′< ゚。
 / _\ \/\ \
と___)_ヽつ_ヽつ_

⏰:13/09/27 03:48 📱:au/TS3Y 🆔:dx08IRN2


#271 [はらた]
>>269
今はこんなに頭抱えるくらい嫌でも、意外と行ってみたら凄く楽しかったり、そういうのって実際あるんだお。

ネガティブ思考はいくないから、嘘でもポジティブ思考でいる方がいいお。

マイナス・・マイナスにいくと精神を病むおぱるるん!!!!

てか、日帰りかお
     /\_/\
| ̄ ̄ ̄/   三\
|| ̄ ̄//   \三丶
||? |●  ● 三|
||  | (_人_) _三|
||__\   _三三ノ
|__f ̄ ̄   ̄三三丶
「\ 丶__   三三|
\ \     三三|

⏰:13/09/27 03:51 📱:au/TS3Y 🆔:dx08IRN2


#272 [はらた]
ぱるるんがどうしても行きたくないって言うのなら代わりにはらたが連れてってもらうお
      __
     /  \
    (>)(<) |
    _(_人_) |
   /ノ |⌒′ |
  /o゚⌒ (    /
 |  (_人\ _/|
  \  `⌒ / (_ノ
  /   /  | ギ
   (⌒二∠二⌒) ュ
         ッ

⏰:13/09/27 03:52 📱:au/TS3Y 🆔:dx08IRN2


#273 [ぱるるん]
そう今後が心配なんだお
確かに行ってみると楽しいかも!
はらたんのおかげでちょっと行く気になったなり(^з^)/チュッ
もちろん日帰りだお
はらたん行くかお?

⏰:13/09/27 03:56 📱:F01B 🆔:eA8a2GW.


#274 [ぱるるん]
ちなみにもう精神病んでるお(^з^)/チュッ

⏰:13/09/27 03:57 📱:F01B 🆔:eA8a2GW.


#275 [はらた]
今のお仕事を続けるつもりなら30日は行った方がいいんだお

でも、転職を考えてるなら自分の好きにしたっていいんだお

てか、30日の魚釣りやバーベキューが「仕事の付き合い」と頭の中にあるから苦手意識が働くのかもしれないお

プライベートで遊びに行くとでも考えたらいいんじゃないかお。
一緒に行く相手がお客様でも、もしかしたら何かがきっかけで仲良くなれて、楽しい時間を過ごせるかもしれないし、だお。

ほんっと、人生は何が起きるかわからないから楽しいお。続

⏰:13/09/27 04:08 📱:au/TS3Y 🆔:dx08IRN2


#276 [はらた]
    / ̄ ̄ ̄\
   /     ヽ
   / ヽ  ノ  |
  |●)  ∠  |
 /|o(_人_) o |
( 人 ヽノ   ノ
 \ >    イ
  `/     ヽ
  / ・   ・ | |
  |     | |

⏰:13/09/27 04:08 📱:au/TS3Y 🆔:dx08IRN2


#277 [はらた]
ぱるるんが緊張して固まってないか、笑っても顔が引きつって見えてるんじゃないか、などなど、気になる事が多いから一緒に行きたいのは山々だけど、はらたはいつも通り歌箱のパトロールしとくお。
>>274
もう何も言わなくていいお
      __
     /  \
    (>)(<) |
    _(_人_) |
   /ノ |⌒′ |
  /o゚⌒ (    /
 |  (_人\ _/|
  \  `⌒ / (_ノ
  /   /  | ギ
   (⌒二∠二⌒) ュ
         ッ

⏰:13/09/27 04:11 📱:au/TS3Y 🆔:dx08IRN2


#278 [はらた]
さてと、はらたはこれからお弁当作りしないといけないから落ちるお。

ぱるるん夜更かししてないで早く寝なお。

おやしゅ
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/09/27 04:12 📱:au/TS3Y 🆔:dx08IRN2


#279 [ぱるるん]
はらたんありがと(^з^)/
お客さんやなくて彼氏と行くんやってマインドコントロールしてみるお
あーめっちゃ楽しみ早く会いたいお

人生ねーほんとなにが起こるかわからないお
はらたん来ないのかお(泣)
お弁当とか偉いな(笑)
頑張ってお
ぱるるんも映画観ながら寝るおおやすみ(^з^)/チュッ

⏰:13/09/27 04:17 📱:F01B 🆔:eA8a2GW.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194