§近畿守護神(精鋭)§23の巻
最新 最初 🆕
#381 [なおき]
はらたのキャラのが可愛い\(//∇//)\

⏰:13/09/30 08:26 📱:iPhone 🆔:euGH68yo


#382 [ららんちゃん]
メーカーで販売してないとかやば

⏰:13/09/30 09:37 📱:SC-06D 🆔:3aWbJdz.


#383 [はらた]
なおき君

これからも仲良くしてお
    / ̄ ̄\
   ( 人___)
   /(⌒) (⌒\
  / ///(_人_)//\
 |    `ー′  |
 (\       /
 / ( ))   )))
[]_| |    \
|[]|_|_   _)
`\_(_)三三[□]三)

⏰:13/09/30 10:45 📱:au/TS3Y 🆔:CUoMoqE6


#384 [ぱるるん]
なおきちめっちゃかっこいいやん!
おっきいトラックでバックしとるとき見とれてしまうo(^o^)o

頑張らんと(。・_・。)

⏰:13/09/30 18:29 📱:F01B 🆔:mMJyVgz.


#385 [ぱるるん]
きゃりーぱみゅぱみゅ可愛くないよね(笑)
ぱるるんもそう思う(笑)

⏰:13/09/30 18:30 📱:F01B 🆔:mMJyVgz.


#386 [なおき]
はらた
仲良くしてねー!\(//∇//)\
ところでキャラ作り大変じゃないですか?笑

⏰:13/09/30 19:34 📱:iPhone 🆔:euGH68yo


#387 [なおき]
ぱるるん
実はおっきいトラックのが威圧感あるけど運転する方は簡単やったりする(^o^)/

トラックはカッコイイけどね、俺はカッコよくないんだわ笑

⏰:13/09/30 19:44 📱:iPhone 🆔:euGH68yo


#388 [ぱるるん]
そうなんや(゚o゚)
でも慣れるまでが大変そ(。・_・。)
じゃあ一日ずっとトラック乗っとる感じ?

お兄さんかっこいいよ

⏰:13/09/30 21:56 📱:F01B 🆔:mMJyVgz.


#389 [ぱるるん]
ちょっと・・過疎過ぎん・・?

⏰:13/09/30 22:42 📱:F01B 🆔:mMJyVgz.


#390 [ぱるるん]
全然下がらんやん笑

⏰:13/09/30 22:43 📱:F01B 🆔:mMJyVgz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194