何回スレ消したら気が済むん
最新 最初 🆕
#91 [もち]
学 おまえわしのこと一時騙してメールしてたときに写メ送ってきたがなw 名前なんやったかな HEPやっけ

⏰:13/05/12 13:22 📱:PC 🆔:72/zbNPg


#92 [バコンケ]
誰が悪やねん
天使みたいな僕つかまえて

⏰:13/05/12 13:22 📱:HTL21 🆔:qoe6Zrfc


#93 [バコンケ]
HEPちゃうし
騙すてなんやねん

⏰:13/05/12 13:23 📱:HTL21 🆔:qoe6Zrfc


#94 [もち]
たいよー そういうしかなかったんやろ、うん


まあたいよーは男前やとおもうで


色んな意味で

⏰:13/05/12 13:23 📱:PC 🆔:72/zbNPg


#95 [たいよーくん]
どの口が天使って(笑)
自覚症状ない悪とか、手がつけられへんわ

⏰:13/05/12 13:24 📱:L-01D 🆔:CkHx.ug6


#96 [たいよーくん]
色んな意味で男前か....
深いな
今日は寝れそうにないわ

⏰:13/05/12 13:25 📱:L-01D 🆔:CkHx.ug6


#97 [バコンケ]
はー?
最近肩甲骨異様に発達してきたしな?
たぶん羽根になるはずやし

⏰:13/05/12 13:26 📱:HTL21 🆔:qoe6Zrfc


#98 [たいよーくん]
羽になったら、地球から消えて(__)

⏰:13/05/12 13:26 📱:L-01D 🆔:CkHx.ug6


#99 [もち]
夜遊びんとき変な名前つけて恋愛ごっこして遊んだやん わたすは学のこと知ってる人に写メみせて確認とりましたがねw

⏰:13/05/12 13:27 📱:PC 🆔:72/zbNPg


#100 [たいよーくん]
30分なったら用意しよ

⏰:13/05/12 13:28 📱:L-01D 🆔:CkHx.ug6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194