何回スレ消したら気が済むん
最新 最初 🆕
#1 [たいよーくん]
さすがに笑ったわ(笑)

29歳のおっさんを怒らしたら恐いで(__)
管理人のくせに、個人の好き嫌いで運営すんなよ

ムカついたから、泣きながら警察署に行きます

1週間に二個も消されるとか、屈辱やわ

⏰:13/05/12 01:56 📱:L-01D 🆔:CkHx.ug6


#2 [もち]
わろた

⏰:13/05/12 01:57 📱:PC 🆔:72/zbNPg


#3 [ゆき]
ホンマに消されてるねんな。

⏰:13/05/12 02:00 📱:SC-06D 🆔:tPlAhrW2


#4 [たいよーくん]
ほんまに笑ってまうわ

俺は普通に警察行くからな(__)
ネタで書いてるわけちゃうし

夜遊びでは、【交番駆け込み乗車】って呼ばれてたグライシンガーやからな

↑これは森のツボをジャブ程度に書いただけやから

⏰:13/05/12 02:02 📱:L-01D 🆔:CkHx.ug6


#5 [たいよーくん]
>>3禁止行為してないよ俺
どう思う?

⏰:13/05/12 02:03 📱:L-01D 🆔:CkHx.ug6


#6 [ビックリマン]
ざまあ(*^^*)

⏰:13/05/12 02:05 📱:iPhone 🆔:2ATJ5.vs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194