寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#701 [匿名@]
私、結婚して大阪きて約3年経つけど知り合い友達0ですよー。パートもしてたけど仲良くなれるような人はいなかったなぁ。
神奈川からオホーツクは近いかもしれんけど大阪のわたしの神奈川のまそてぃすじゃ距離ありすきやーん。゚(゚´Д`゚)゚。
漢方効かへんから薬もらってきたわ。子どもつれて診てもらうの大変すぎた。
尊いとか言われるのなんかザワザワするー((((;゚Д゚)))))))

⏰:19/08/27 20:58 📱:iPhone 🆔:YjgA90Jk


#702 [匿名@]
バイクでこけてんの?起業しようとしてこけてんの?
なんか危ないなぁ(>_<)

⏰:19/08/27 20:59 📱:iPhone 🆔:YjgA90Jk


#703 [匿名@]
子ども寝てるし
雨の音うるさ過ぎて
テレビ聞こえないし
テレビおもんないし
暇やし寝よかな

⏰:19/08/29 21:38 📱:iPhone 🆔:zkx92JVo


#704 [匿名@]
ぷにぷに
ふわふわ
ツルツル
サラサラ

⏰:19/09/02 12:06 📱:iPhone 🆔:h41P8g..


#705 [匿名@]
夜まとめて寝てくれたおかげで8時間睡眠がかなった!
でも今また眠い!

⏰:19/09/02 12:08 📱:iPhone 🆔:h41P8g..


#706 [匿名@]
あー!めんどくさい!
私を挟んで言っといて聞いてみてってめんどくさいよ!
直接話してよ!
いちいちいちいちいちいち何回したんよ!
もー寝るで!こっちは夜間対応があるからまとめて寝れんのよ!
寝れる時に寝たいんよ!
それが今なんよ!!

⏰:19/09/17 23:55 📱:iPhone 🆔:navoSA36


#707 [匿名@]
せっかく行ったのに
絶対買おうと思ってたのに
改装中ってそりゃないよ。
いつ改装終わるの?
どこ見ればわかるの?

⏰:19/09/20 23:02 📱:iPhone 🆔:tOaSL4bs


#708 [匿名@]
ゆーちゃんいつのまにママンに、、( º_º )

⏰:19/10/04 21:58 📱:iPhone 🆔:sWJ5mRJs


#709 [匿名@]
半年前にママんになったよー

⏰:19/10/14 11:06 📱:iPhone 🆔:jOQfMaHk


#710 [匿名@]
ん?なんか焦げ臭い!
外??

⏰:19/10/14 11:07 📱:iPhone 🆔:jOQfMaHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194