寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#865 [匿名@]
>>47
この時はもう絡みあるんや

⏰:20/03/21 20:51 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#866 [匿名@]
>>819
これってきーたん?

⏰:20/03/21 21:00 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#867 [匿名@]
早く靴買ってあげて
砂場セットも買ってあげて
遊びに行きたいなぁ

⏰:20/03/21 21:25 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#868 [吉岡まそっち]
たぶんちがうやろね!ママの視点とかもうめちゃくちゃ苦しくなる思うよ 子供達のたくましさがいじらしくて切なくてて、またおっちゃん、書きながらうるうるきちゃう(´;ω;`)おれうたぱこ八年目らしいよ 十年前はわからないんだな、、

⏰:20/03/21 21:51 📱:Android 🆔:2qfFXYEg


#869 [吉岡まそっち]
でこひろし

⏰:20/03/21 21:52 📱:Android 🆔:2qfFXYEg


#870 [吉岡まそっち]
きーたんてすすむくん?

⏰:20/03/21 21:55 📱:Android 🆔:2qfFXYEg


#871 [匿名@]
いやもうそれは見れんわ。
その文章だけだ見れないわーってなった。
息子には逞しく育ってほしいけど
あんな思いはさせない(>_<)
いや、多分そんな歴変わらないよ、おおよそ10年くらいやと思うし、うんそんな記憶ない。

⏰:20/03/22 07:23 📱:iPhone 🆔:/1FwPOaA


#872 [匿名@]
でこひろしは私じゃないらしいで。
すすむくんてくれない?
たしかきよし君からきーたんになった。
くれない=きよし君
すすむくん=きよし君?

⏰:20/03/22 07:26 📱:iPhone 🆔:/1FwPOaA


#873 [吉岡まそっち]
ほたるの墓てきなトラウマくらうよね(´;ω;`)
ぴあ美さんの愛情を惜しみ無く与えて育ててあげてね
でこひろしておれもなんで打ったのかわからん(笑)
ほなわいら同期みたいなもんやね!

⏰:20/03/22 14:54 📱:Android 🆔:4w6HjiJM


#874 [吉岡まそっち]
きーたん把握

⏰:20/03/22 14:54 📱:Android 🆔:4w6HjiJM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194