寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#905 [匿名@]
わたしも昭和って名前の頃は知らない。
Mr.Mの少し前からかなぁ。
ここの人と会ったりしてたんや。
会うとかはしないイメージやったけど、じゃディズニーもいけるってことやんねo(^▽^)o

⏰:20/03/23 16:19 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#906 [うな]
ぴ略は、も略を一瞬真似してただけやで👅

⏰:20/03/23 16:22 📱:iPhone 🆔:fr8hu5h.


#907 [匿名@]
まるものおきてのワンコ可愛い
芦田先生と福さんも可愛い

⏰:20/03/23 16:26 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#908 [匿名@]
うなさん、こんにちはー。
私は観葉植物枯らしてしまうタイプです。
も略さんも元気ですかー?
相変わらず人を幸せにしておられます??

⏰:20/03/23 16:31 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#909 [匿名@]
なんか900くらいいくと早く終わらせたくなる歌箱マジック

⏰:20/03/23 16:32 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#910 [うな]
こんにちは🤗
水やり過ぎちゃう?

とうの昔に連絡取るんやめたから知らんよー

⏰:20/03/23 16:34 📱:iPhone 🆔:fr8hu5h.


#911 [匿名@]
あ、そうそう根腐れしました。

いとこ?はとこ?とか親戚やと思ってました。
うなさんもディズニーいきましょー(ᵔᴥᵔ)
タモリさんにも会えます。

⏰:20/03/23 16:42 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#912 [うな]
かなりの他人です、笑
ごめん私ディズニー興味ないねん🤫
ニモは泣いたけど。

⏰:20/03/23 16:46 📱:iPhone 🆔:fr8hu5h.


#913 [匿名@]
あら、なんで勘違いしたんやろ。
じゃお土産買ってきますね(^^)
タモリグッズ一式。
ディズニーで泣くとか優しすぎますよー。

⏰:20/03/23 16:53 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#914 [うな]
ありがとう、笑
また来るんわあー、maybe🧏🏻♀

⏰:20/03/23 17:07 📱:iPhone 🆔:fr8hu5h.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194