寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#651 [吉岡まそっち]
らすかるたそとらふてる確定キター( v^-゜)♪
僕、京都ちゅうてもとんでもない田舎です ガーシーとか滋賀作とか言うてるけど、多分僕の方が田舎育ち。。許してくださあい
そゆことね!ぴあ美さん大阪とか似合わない!大阪けばけばしい!くいだおれ太郎?やかましわ かに道楽?もうええちゅねん 道をスジて言うなーー!と、思ってもないことを口走りましたが大阪の人ほんとすんまへん

⏰:19/08/22 10:12 📱:Android 🆔:uBKiIB3U


#652 [吉岡まそっち]
喜本さんでわらってくれると信じてた(笑)ところでベイビーの写真とかどっかに公開してないん インスタとか(´・c_・`)

⏰:19/08/22 10:14 📱:Android 🆔:uBKiIB3U


#653 [匿名@]
ラフテルちゃうよラフテーだよ( ^ω^ )
いや、育ちは島育ちやから田舎よ。
大阪って言っても北のほうやから
道頓堀とか行ったことないわ。
煽り運転のやつ結局執行猶予ついたんやっけ?
実刑?にならんくて殴られた人は殴られた時並みに はい?って感じやろな
まそてぃすインスしてるんの?なんかショックw
なんて検索したら出てくる?
投稿0とか鍵つきとかなしやで?
めっちゃ長文やんと思うけどただ改行が多いだけでラフテーしか重要なこと言ってないよー

⏰:19/08/22 13:39 📱:iPhone 🆔:vkfW/R4E


#654 [匿名@]
インスタに子どもとかまぁ自分とか顔を公開してる人ってなんなん?
誰かに見てほしいってこと?
こういうのなんていうんやっけ?
自己欲求?認識欲求?え?
私にはない欲求だわ。
とか言いつつインスタ分からなすぎて使いこなせないだけ。分からんからしない。

⏰:19/08/22 13:47 📱:iPhone 🆔:vkfW/R4E


#655 [匿名@]
ラフテーラフテー言ってたらお肉食べたくなってきちゃったよ
焼き肉行きたいよ

⏰:19/08/22 13:50 📱:iPhone 🆔:vkfW/R4E


#656 [匿名@]
子ども見ててもらって20分ほど車運転するだけで気分転換になる

⏰:19/08/22 21:12 📱:iPhone 🆔:vkfW/R4E


#657 [ナオミ]
頑張って

⏰:19/08/22 21:40 📱:Android 🆔:fhEimBS2


#658 [匿名@]
ありがとう、頑張る!

⏰:19/08/22 22:26 📱:iPhone 🆔:vkfW/R4E


#659 [匿名@]
めんそーれ( v^-゜)

⏰:19/08/22 23:44 📱:iPhone 🆔:vkfW/R4E


#660 [匿名@]
ゆちゃんぐ!!ぱぴ

⏰:19/08/23 01:35 📱:Android 🆔:/fMXw75E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194