寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#691 [匿名@]
え、関東!?京都にいるんじゃないの!?知らなかったー!
関東いるならラフテーもオホーツクも無理じゃない(;_;)思わせぶりされた(;_;)
めんそーれて関西あるあるなの?知らない知らない。
平成2年生まれで30歳てなんでやーw計算間違えてますよww働き過ぎちゃう?なんの仕事か皆目検討つきませんが(^^)

⏰:19/08/24 22:09 📱:iPhone 🆔:cLL11IsU


#692 [匿名@]
肋骨痛すぎ無理

⏰:19/08/24 22:14 📱:iPhone 🆔:cLL11IsU


#693 [匿名@]
え、そっちの心配ですか
ちょっとキツいわ

⏰:19/08/24 23:40 📱:iPhone 🆔:cLL11IsU


#694 [吉岡まそっち]
今、神奈川です いいとこよ(´・c_・`)ぴあ美さんも遊びにきてね
平成元年か(笑)めんごめんご 僕、一応リーマンよ しかもバイト2つ掛け持ち 身体やばいっす 肋骨どしたん?

⏰:19/08/25 18:18 📱:Android 🆔:ovsQhLIM


#695 [吉岡まそっち]
きいてんのたそっそっそ(´・c_・`)

⏰:19/08/25 18:18 📱:Android 🆔:ovsQhLIM


#696 [匿名@]
リーマンで神奈川転勤?そんでバイト2つ掛け持ち!?さぞかし貯め込んでいらっしゃるのね!o(^-^)oいつ寝てるの?
遊びに来てねってちょっと難しいわw
肋骨は咳をし過ぎて疲労したんかな?咳するとむっちゃ痛いんよね。で、完母やから薬も漢方しか飲めなくてなかなか治らないのよね。厄介。

⏰:19/08/25 21:58 📱:iPhone 🆔:QXeNyUJw


#697 [匿名@]
聞いてるよリーマン!
副業okのリーマンて何w

⏰:19/08/25 21:59 📱:iPhone 🆔:QXeNyUJw


#698 [吉岡まそっち]
そんな感じです いやー貯めてたもんが諸事情で吹っ飛んで、かつかつなっちったからバイト始めたですよ まあ夜四時間とかだけね でもバイトもいいよ 新しい土地で友達つくるにはええツールですよ( v^-゜)神奈川のが近いどー!ラフテーやオホーツクめちゃくちゃ遠いどー!最初から行く気なかったのね もてあそばれた(´;ω;`)
あーだから葛根湯かあ なんで漢方なんやろ思てたけどそりゃそうよね ほんまママは子供の為に自らを犠牲にして尊いわ ぴあ美さん尊いーー!!

⏰:19/08/26 08:38 📱:Android 🆔:s05Tfczg


#699 [吉岡まそっち]
何て言われても副業してるリーマンだお(´・c_・`)今度は二種取ろうかなーて 介護タクシーの会社たちあげよかなーて 何回こけてもめげないよまそてぃす

⏰:19/08/26 08:41 📱:Android 🆔:s05Tfczg


#700 [匿名@]
700

⏰:19/08/27 15:53 📱:Nexus 5X 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194