寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#830 [匿名@]
京都いいですねー!
しばらく行ってないです。
宇治も多分行ったことないので。あ、ウーバーイーツしてます?
ピクニック先でウーバーイーツ1万円分食べてみたとかしてみます?
あと実家は滋賀の離れ小島にあるから船が必要で船持ってます?
明日楽しみにしてますねー

⏰:20/03/21 15:24 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#831 [匿名@]
40分ベビーカーおして散歩して
15分抱っこして寝かせたけど
それだけで脚疲れちゃった。

⏰:20/03/21 15:27 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#832 [匿名@]
花見も兼ねてな!宇治とかでもウーバーイーツ来てくれるんかな?

何言うてん?現地集合やで!

⏰:20/03/21 15:30 📱:iPhone 🆔:sPBy2PiE


#833 [匿名@]
あかん、明日雨やわ

⏰:20/03/21 15:30 📱:iPhone 🆔:sPBy2PiE


#834 [吉岡まそっち]
あのドラマほんま凄かった(笑)過去いちばん食らった ほんでめっちゃ泣けた!思い出すだけで心ぎゅうーなる
たしかにボンビを受け入れてるあの子どうなんて話よね(笑)
ほんでめっちゃはずい!そんなええもんちゃうからもう言わんといて ぴっちゃんなんやったっけ(笑)記憶力がポンコツで。。

⏰:20/03/21 15:31 📱:Android 🆔:2qfFXYEg


#835 [匿名@]
あー、雨なら仕方ないですねぇ
。・°°・(>_<)・°°・。

⏰:20/03/21 15:32 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#836 [匿名@]
でも1番嬉しかったのは
ポストがあの男の人と親子?になったこと。
やっぱピア美が泣いたら泣いてた気がする。
うなさんが前、ぴ略って名前にしてて
ぴちゃんって呼んでた記憶。
そのころってまそてぃすいた?

⏰:20/03/21 15:35 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#837 [匿名@]
も略って前おったよね??
元気なんかな?ってここおるときたまに思う。

⏰:20/03/21 15:37 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


#838 [匿名@]
残念!来年やな
も略とかいたな懐かしい笑

⏰:20/03/21 15:38 📱:iPhone 🆔:sPBy2PiE


#839 [匿名@]
広瀬すずが30〜35がモテるって言われて早く年とりたいみたいなこと言ってるけど
私は19〜24がモテると思う。

⏰:20/03/21 15:39 📱:iPhone 🆔:1vXIY5uY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194