寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#887 [吉岡まそっち]
きーたんも分からない思うよ(^_^;)

⏰:20/03/22 21:33 📱:Android 🆔:4w6HjiJM


#888 [吉岡まそっち]
末広がりの888

⏰:20/03/22 22:38 📱:Android 🆔:4w6HjiJM


#889 [匿名@]
塩谷さんそんな前からいるん?
でも塩谷ってコテはまそてぃすがいる時くらいじゃない?
その頃から見るようになったから
まそてぃすいる前は違うコテやったんかな?
ディズニー楽しそうやんね!
いや、スペシャルゲストそこはおいたんでしょ。
息子にあんな下等生物にもなれん傘を見せたくないっす!!

⏰:20/03/22 22:55 📱:iPhone 🆔:/1FwPOaA


#890 [匿名@]
あ、思い出した!
大大先輩やん!同期違うやん!
15年とかじゃない?

⏰:20/03/22 23:40 📱:iPhone 🆔:/1FwPOaA


#891 [匿名@]
きーたんも分からんのか

⏰:20/03/22 23:41 📱:iPhone 🆔:/1FwPOaA


#892 [匿名@]
私は15年ほど前にここ教えてもらって
その時は画像とか絵文字とか見てたんちゃうかな、多分
iモード?とかの時

⏰:20/03/22 23:43 📱:iPhone 🆔:/1FwPOaA


#893 [塩谷]
いや、俺も10年くらいやで!
「明治」と言うウイルスが猛威を振るってた時代

⏰:20/03/23 00:02 📱:iPhone 🆔:tfyiaT9I


#894 [塩谷]
まそは絶対会ってくれんで!

この世に存在してるやろか?

⏰:20/03/23 00:07 📱:iPhone 🆔:tfyiaT9I


#895 [匿名@]
じゃやっぱ私も歴は8年くらいになるのか10年は言い過ぎたみたいです。

⏰:20/03/23 08:15 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


#896 [匿名@]
本当は実在していないんじゃないかタモリさんみたいな存在?

⏰:20/03/23 08:16 📱:iPhone 🆔:YA8fo1n6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194