寝れるまで…って前にしてた◆yuchanG.sg
最新 最初 🆕
#931 [匿名@]
その説わたしも思いました。
これちょっと歌箱の闇に食い込んだ感じじゃないですか?

⏰:20/03/24 20:26 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#932 [匿名@]
ハロウィン時期のユニバ行ったことないんでハロウィンナイトしてみたいです。真夏か真冬のユニバしか知らない。
その記憶力怖い笑
自分でも好きだったこと忘れてました。
一時期はまってましたねー。

⏰:20/03/24 20:29 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#933 [塩谷]
人っていつまでしょーもない事憶えてるもんやん?
ゆちゃんぎゅて昔、首から下の写メ晒してなかった?ミニワンピにニーハイで

⏰:20/03/24 20:35 📱:iPhone 🆔:1LxcNcsI


#934 [塩谷]
しょーもない事て言うてもた

⏰:20/03/24 20:36 📱:iPhone 🆔:1LxcNcsI


#935 [匿名@]
しょーもないワラた。
でこしか晒したことないっす!

⏰:20/03/24 21:35 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#936 [匿名@]
あ、嘘つきました。
多分メガネと爪も晒してます。

⏰:20/03/24 21:36 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#937 [匿名@]
もう寝よっかなーと思ったけど
ダメだーお粥炊飯中のだったー

⏰:20/03/24 21:37 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#938 [匿名@]
昨日多分6時間くらい通して寝れたけど6時間は足りない

⏰:20/03/24 21:38 📱:iPhone 🆔:GK4d4rxg


#939 [うな]
ユニバって出来た年に高校の遠足で行ったきりやわ🤖

⏰:20/03/24 22:00 📱:iPhone 🆔:MXAdarZU


#940 [塩屋]
もう一回晒して°・(>_<)・°°・

遠足でユニバとかおやつ500円の域越えてんな

⏰:20/03/24 23:57 📱:iPhone 🆔:1LxcNcsI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194