だれか!
最新 最初 🆕
#117 [&&&]
お互い←
ひよこたんもわがままでしょ?(笑)


ひよこたんたん。

ここではの話!
機会あれば、もちろん言うよ!

⏰:13/11/06 11:29 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#118 [匿名@]
うちは、、わがままぢゃないもん(。・_・。)♪(笑)

はーい★
べびたんたん(笑)

ぶぅぶぅ(-_-)(-_-)

⏰:13/11/06 11:40 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


#119 [&&&]
ほんとに?(笑)
確かめないとね!

ひよこって全然ひよこっぽくないよね(^^)(笑)
いい意味で!

知りたいなら連絡ちょ←

⏰:13/11/06 15:15 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#120 [匿名@]
確かめんでいいしー(。-_-。)(笑)

んんっ、どうゆう意味でー?
ひよこってちっちゃくってフワフワでぴよぴよ可愛く鳴くやつだよ(-_-)?
ひよこっぽくないって可愛くないやーん(p_;)必死(笑)

その手にはのらないっ(^_-)(笑)

⏰:13/11/06 16:29 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


#121 [&&&]
ならわがままかもね!(笑)
とりあえず保留で(*_*)(笑)


いや、ひよこのそれちゃうやん
むしろ大人のひよこやしなwww


ひっかからへーん。

⏰:13/11/06 21:31 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#122 [匿名@]
むぅ、、とりあえず保留ね(笑)

大人のひよこってもはやニワトリぢゃーん(-_-)(-_-)(笑)

てへてへ(^_-)
今日は珍しくやりとり多かった(^_^)(笑)

⏰:13/11/06 22:37 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


#123 [&&&]
うんうん。
同じ仲間←

にわとりって響きが嫌だから、
大人のひよこ(笑)
ほんまにすごいもんね←

だね!
よかった(^^)

⏰:13/11/06 22:41 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#124 [匿名@]
仲間ぢゃなーい(-_-)(笑)

ニワトリってやだよね(笑)
大人のひよこは可愛い///
すごいってなにが(゚Д゚)?

うん★いつも1日1絡みくらいだもんね(>_<)(笑)

⏰:13/11/06 22:53 📱:CA006 🆔:3WSiIB9w


#125 [&&&]
えー、
仲間がよかった!

いやいや、お姉さんわかるでしょ(笑)
ひよこたん。(笑)


だねー。
仲良くお願いします。

⏰:13/11/06 23:05 📱:SO-05D 🆔:zx3BGDso


#126 [匿名@]
甘えん坊かっ(^_-)(笑)

ん、どーゆうこと(T_T)?
ひよこたん分からん(笑)←素

うん★
仲良くしよーねっ(Pωq)

⏰:13/11/07 04:54 📱:CA006 🆔:iyy2aKQk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194