だれか!
最新 最初 🆕
#134 [匿名@]
複雑ーっ(笑)
ほんと「赤ちゃんかっ!」って感じ(^_-)(笑)

分かりませんー(*_*)(笑)

偉い、偉い(^_-)
ってかあっくんってどこ住みさんだっけ??

⏰:13/11/08 10:50 📱:CA006 🆔:R7gi.Pgw


#135 [&&&]
ベイビーだね(笑)

わかるでしょーよ!
わからないとか、とぼけてる←

どーもどーも。
んー、
近畿。の東。の湖。の人(^^)

⏰:13/11/08 20:49 📱:SO-05D 🆔:3oCdzpmo


#136 [匿名@]
ぢゃあやっぱりbabyね///(笑)

とぼけてない、なーい(=_=)笑

滋賀県(^_-)?

⏰:13/11/08 21:53 📱:CA006 🆔:R7gi.Pgw


#137 [&&&]
いや、違うwww


え、ほんまにわからへん?(笑)


いえす!
おーあたり!

⏰:13/11/08 22:25 📱:SO-05D 🆔:3oCdzpmo


#138 [匿名@]
違わない(-_-)

ほんとに分かってないよー(>_<)汗

湖って言ったら琵琶湖だもんね///

⏰:13/11/08 22:52 📱:CA006 🆔:R7gi.Pgw


#139 [&&&]
なら違わないことを、証明←


わかるでしょーよ!(笑)
絶対わかってる!(笑)


ふんふーん。
それしかないからねー(笑)

⏰:13/11/08 23:16 📱:SO-05D 🆔:3oCdzpmo


#140 [匿名@]
どーやって(^_-)

ほんとに分かってないよー(T_T)
むしろなんの話かよく分からなくなってきたー(笑)

確かにっ(笑)

⏰:13/11/08 23:45 📱:CA006 🆔:R7gi.Pgw


#141 [&&&]
それはひよこが頑張って!

いや、
ね(笑)
大人なひよこで大人なひよこ(*_*)

うぇるかむです(笑)

⏰:13/11/08 23:59 📱:SO-05D 🆔:3oCdzpmo


#142 [匿名@]
むむっ、べびが頑張って証明させてくれなきゃ(^_-)(笑)

なんか余計ややこしくなったぁ(笑)

琵琶湖行ってみたーい★
行ったことあるー?

⏰:13/11/09 00:06 📱:CA006 🆔:m71XPxoo


#143 [&&&]
ならわがままではないから証明おわり(笑)


いや、いまひよこのとぴでも言われてるやんwww

行ったことある、ってかもーそばやし(笑)

⏰:13/11/09 00:09 📱:SO-05D 🆔:.gZGmtO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194